Spectre x360 13-ap0000 ベーシックモデル
Spectre x360 13-ap0000 ベーシックモデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アッシュブラック] 発売日:2018年11月29日
ノートパソコン > HP > Spectre x360 13-ap0000 ベーシックモデル
購入した事を深く後悔しています。
これを見た人は絶対に買わないで!
購入後、普通に使っていたのにモニターが半分真っ暗になる謎の故障が発生しました。
故障はたまたまハズレを引いた可能性も有りますが、正直、修理したとしても今後、また壊れるのではないか不安です。
そして、一番最悪なのが修理の対応です。
保証期間内なので、無償修理は当然ですが、修理に2週間もかかります。
会社に20台程パソコンがあり、他のメーカー(Lenovo、FUJITSU、アップル、マウスコンピューター)でも修理した経験がありますが、2週間も掛かったメーカーは今まで有りませんでした。
しかも、電話対応のスタッフは外国人で、日本語は上手で対応も丁寧ですが、全く応用が効きません。
マニュアル通りしか対応がなく、仕方なく2週間も待つことになりました。
国内でモニターを交換するのに2週間も掛かる理由が全く理解出来ません。
そして、代わりに代替え機を用意するとのことでしたが、用意された代替え機の機種は指定できず、win7がインストールされた10年くらい前のノートパソコンで、オフィスすらインストールされていません。
正直、購入して2週間で壊れたのですから新品交換するべきだと思うのですが、余りにも対応が悪すぎます。
いろいろと魅力的な機種ではありますが、正直、ここまでアフターケアが悪いとは思ってもいませんでした。
故障時には必ず、購入しまことを後悔すると思います。
書込番号:22543707 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
標準の引き取り修理の契約でしょうか。
短時間での修理対応は出張修理など、求める対応のサービスは別ですのでお買い求めください。
書込番号:22543743 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
出張修理?があるのですか?
引き取り修理の事ですよね?
その様な対応はありませんでした。
書込番号:22543764 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>パソコンマン002さん
そもそも、現在のDellのメインで扱っている修理形態は、オンサイトかオフサイトがどちら?
オンサイトなら訪問対応、オフサイトなら引取り修理。
オフサイトの場合、二週間程度が通常と思う。
メーカー毎に修理日数の差はある。
書込番号:22545608 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Dell? オンサイト?オフサイト?
私の知識不足なのか何なのかわかりませんが、なぜDellの話が出てくるのがわかりません。
HPは国内のリペアセンターでの修理対応のみのはずですが。
HPのオンサイトでの修理など聞いた事もありません。
2週間が普通とは、何を基準にしているかわかりませんが、私の知る限り、2週間は長すぎます。
最大2週間ではなく、2週間〜 の対応ですから私の場合、最短での修理対応というの事になります。
経験上、他のメーカーと比べれば確実に長いはずです。
私は二度とHP製品は買いません。
書込番号:22546003 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
本日、ナイスが付いたので補足です。
このモデルでは、オプションを確認して行くと、
3年間出張修理サービス 本体+26,900円が選択できますので必要な方は選択しましょう。
サービスは対応レベルに応じて有償です。
書込番号:22581588 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
投稿時は修理に2週間掛かると聞いていましたが、修理の引き取りから4週間経過しましたが、モニターの部品が日本に無く、取り寄せ中との理由で未だに修理から帰ってきていません。
しかも、何度問い合わせても、部品の入荷見込みすら不明との回答です。
サービスがオプションとか以前に、部品の在庫がないのですからオプションでお金を払っても、結果は一緒。
新型モデルの修理部品を取り寄せるのに、4週間以上待たなければならないメーカーである事実は変わりません。
私は、何が何でもこのメーカーで購入する人が一人でも少なくなることを祈ります。
何度も言いますが、新品購入後2週間で故障し、修理に4週間以上かかりました。未だに、修理に後何日必要かすら分からない状態です。
書込番号:22582071 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Spectre x360 13-ap0000 ベーシックモデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2023/03/01 3:35:31 | |
| 3 | 2021/01/23 4:16:10 | |
| 7 | 2019/08/25 13:58:56 | |
| 6 | 2019/04/05 21:11:19 | |
| 6 | 2019/04/05 20:58:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)







