『液晶保護フィルム』のクチコミ掲示板

Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデル [アッシュブラック] Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデル [ポセイドンブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8565U(Whiskey Lake)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:1.32kg Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルの価格比較
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのスペック・仕様
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのレビュー
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのクチコミ
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルの画像・動画
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのピックアップリスト
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのオークション

Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アッシュブラック] 発売日:2018年11月29日

  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルの価格比較
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのスペック・仕様
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのレビュー
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのクチコミ
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルの画像・動画
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのピックアップリスト
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのオークション

『液晶保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデル」のクチコミ掲示板に
Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルを新規書き込みSpectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶保護フィルム

2018/12/30 00:45(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデル

スレ主 ヌァオさん
クチコミ投稿数:33件

こちらのモデルを納品待ち中なのですが、液晶保護フィルムを購入しようか迷っています。
理由は付属のSpectre アクティブペンの感度が悪くならないか心配だからです。
どこかのレビューでアクティブペンを使用の際、非常に強く書かないと反応しないというのを見たのですが、その方は購入後直ぐに液晶保護フィルムを貼られていたようでした。
こちらの商品を実際に使用されていて液晶保護フィルムを貼られている方にアクティブペンの書き心地を教えていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:22358675

ナイスクチコミ!5


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60450件Goodアンサー獲得:16127件

2018/12/30 03:44(1年以上前)

ペンを使うなら、液晶保護フィルムを貼附するのは止めた方が良い。

書込番号:22358794

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヌァオさん
クチコミ投稿数:33件

2018/12/31 11:42(1年以上前)

>キハ65さん
こちらの満足度・レビューに書かれている方も、「ある程度筆圧をかけて書かないと線が頻繁に途切れる。」と書かれていますね。アンチグレアのフィルムを貼っていらっしゃるようですね。
やはりペンを使用する場合はフィルムは貼らない方が良いのですね。
普通に考えれば感度が落ちるのは当たり前のような気がしましたが、HPのダイレクト販売のオプションでも液晶保護フィルムが選択できるので、使えるやつなのかと思ってしまいました。
保護フィルムはやめておこうとおもいます。
ありがとうございました。

書込番号:22361495

ナイスクチコミ!3


Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2985件Goodアンサー獲得:489件

2018/12/31 21:52(1年以上前)

レビューの途切れるのはペンの性能でしょうね。フィルムは関係ない。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/hothot/1098807.html

書込番号:22362704

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ヌァオさん
クチコミ投稿数:33件

2019/01/05 22:55(1年以上前)

>Cafe_59さん
ありがとうございます。
PC Watchの記事では「Spectreアクティブペンの書き味はかなり硬め」とのことですね。
それに光沢ディスプレイを好まないのなら低反射タイプの液晶保護フィルムの購入を
おすすめするとのことですね。
Spectre アクティブペン自体の性能がどうなのか、実際に使用してみないと分かりませんね。
いろいろ試してみたいと思います。

書込番号:22373983

ナイスクチコミ!2


estarさん
クチコミ投稿数:11件

2019/01/20 21:56(1年以上前)


 私もやっぱり液晶画面が傷つくのが嫌で、直販でHPDirectPlusから
本体を直販注文する際に「入荷待ち」表示になっていた「 HP Spectre
x360 13-ap0000 用液晶保護フィルム +¥2,400 (税抜) 」も合わせて
注文しました。

 というのも、昔ほどPCが売れないからか、販売数量のすくないPCの
フィルムはヨドバシカメラなどの量販店では見かけることが少なくなった
ので、本家で準備してるならそれ一択かな?と思って注文しました。

 ところが、届いてみればAmazpnでも注文できるMIYAVIX製アンチグレア
タイプOver Lay Plus低反射タイプ(OLHPSPECTRE13AP000/1)でした。

 皆さんのものも同じでしたか?

 ちなみにフィルム自体は、最近の硬度が高いフィルムに比べてやや
柔らかく、貼るときに点で押さえていくと気泡ができやすいので、フィルム
を湾曲させながら面貼っていかないといけなかったことに最初は気が
つかず、めっちゃ気泡が入って残念な感じになってしまいました。
 結局、このまま置いておいても気泡は抜けないだろうなと思ってAmazon
で買い直したことは内緒です。

 なお、HPはオプション品も含め、すべての品が揃わないと商品を発送
しないと聞いたことがあるので、そうであれば、フィルムは別に買って、
本体の発送が早くなったほうがよかったなと思いました。

 本論のフィルムを貼った時のペンの書き心地への返信ではなくて
すみません。
 そっちのほうは、もうしばらく使ってみてからになると思います。



書込番号:22408084

ナイスクチコミ!3


estarさん
クチコミ投稿数:11件

2019/01/20 22:03(1年以上前)


 改めてHPのサイトを見たら、リンク2段階先のページで型番までちゃんと書いてありましたね。
 
 お恥ずかしい。

書込番号:22408102

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脆い表層 3 2019/10/30 5:46:08
暑くなって動かなくなる 3 2019/09/07 10:27:32
充電ができない 9 2022/02/01 19:44:06
USBタイプCに接続する外付けLANポートについて 8 2019/08/30 17:39:05
ファンがうるさく、発熱がひどい 4 2019/04/16 13:00:37
届きました! 0 2019/01/12 3:13:41
液晶保護フィルム 6 2019/01/20 22:03:11
納期早まった?? 2 2018/12/28 18:15:29

「HP > Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデル」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデル
HP

Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月29日

Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング