『USBタイプCに接続する外付けLANポートについて』のクチコミ掲示板

Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデル [アッシュブラック] Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデル [ポセイドンブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8565U(Whiskey Lake)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:1.32kg Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルの価格比較
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのスペック・仕様
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのレビュー
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのクチコミ
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルの画像・動画
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのピックアップリスト
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのオークション

Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アッシュブラック] 発売日:2018年11月29日

  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルの価格比較
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのスペック・仕様
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのレビュー
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのクチコミ
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルの画像・動画
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのピックアップリスト
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのオークション

『USBタイプCに接続する外付けLANポートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデル」のクチコミ掲示板に
Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルを新規書き込みSpectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > HP > Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデル

スレ主 take52さん
クチコミ投稿数:25件

業務で使用するため購入を検討していたところ、純正の HP USB Type-C トラベルドックは本機種に未対応との事でした。サービスに問い合わせたところ社外品についても動作確認が取れたものがないようなのですが、どなたか動作したLANポートをご存知でしょうか。あれば、購入に踏み切りたいと思っています。

書込番号:22806198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2019/07/18 16:26(1年以上前)

x360の4Kモデルで使えました。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B074K2BM53/ref=ppx_yo_dt_b_search_asin_title?ie=UTF8&psc=1
USBハブなんですけど、LANポートも付いていて、動作はしました。

書込番号:22806246

Goodアンサーナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/07/18 16:32(1年以上前)

>take52さん

Windows機であれば、相性問題は無いと思います。

Anker USB-C & イーサネットアダプタ USB Type-C機器対応 MacBook/MacBook Air (2018) ChromeBook Pixel 他対応 (シルバー アルミニウム)
https://www.amazon.co.jp/dp/B01007BR2W/

は、レビューに
>Windows10は仕様上サポート外ですが普通に使えます。
との書き込みがあるので、使えると思います。

書込番号:22806256

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2019/07/18 16:35(1年以上前)

>最高傑作マスターピースにふさわしい、美へのこだわり

というキャッチコピーだから、これは薄型で見た目を重視、
リア充な実用ユースは、製品の狙いにはなさそうです。
ガラパゴスな有線LANはないから、ネットワークは無線でやれと。

書込番号:22806265

ナイスクチコミ!1


スレ主 take52さん
クチコミ投稿数:25件

2019/07/18 16:46(1年以上前)

>JZS145 さん
>ZUULさん
>papic0さん

皆さま、早々のご回答有難うございました!!
これで思い切って購入に踏み切れますっ。
社内ではまだまだ有線が主流でして…
取り急ぎ、御礼まで。

書込番号:22806289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2019/07/18 20:29(1年以上前)

>take52さん

解決済みですが。
会社の許可が得られるのなら、机まで来ている有線LANを無線LAN化して接続する手もあります。
・TL-WR802N
https://kakaku.com/item/K0000922221/
一例ですが、↑のような安価な無線LANルーターを導入すれば実現できます。
小型なので机の上に置いても邪魔になり難いと思います。

書込番号:22806768

ナイスクチコミ!1


スレ主 take52さん
クチコミ投稿数:25件

2019/07/20 04:22(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
追加コメントありがとうございます!
リンク先を確認してきましたが良いですね、これ。
しれっと、システム部門に内緒で無線化しちゃおうかな。

書込番号:22809211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件

2019/07/28 01:15(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
情報システム部員としては、迷惑極まりない行為だと思います。
って言うか、普通に社内規定や標準で禁止していると思いますけどね。

書込番号:22824448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 take52さん
クチコミ投稿数:25件

2019/08/30 17:39(1年以上前)

>いんてグーさん

無線化は冗談ですよ(^^;;
結局、モバイルながら、有線LANも接続出来る
FMV LIFEBOOK UHシリーズ WU3/D2 を選びました。
地味な筐体ですが、軽量で真面目なPCだと思います。

書込番号:22889097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脆い表層 3 2019/10/30 5:46:08
暑くなって動かなくなる 3 2019/09/07 10:27:32
充電ができない 9 2022/02/01 19:44:06
USBタイプCに接続する外付けLANポートについて 8 2019/08/30 17:39:05
ファンがうるさく、発熱がひどい 4 2019/04/16 13:00:37
届きました! 0 2019/01/12 3:13:41
液晶保護フィルム 6 2019/01/20 22:03:11
納期早まった?? 2 2018/12/28 18:15:29

「HP > Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデル」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデル
HP

Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月29日

Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング