『暑くなって動かなくなる』のクチコミ掲示板

Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデル [アッシュブラック] Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデル [ポセイドンブルー]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8565U(Whiskey Lake)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:1.32kg Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルの価格比較
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのスペック・仕様
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのレビュー
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのクチコミ
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルの画像・動画
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのピックアップリスト
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのオークション

Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アッシュブラック] 発売日:2018年11月29日

  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルの価格比較
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのスペック・仕様
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのレビュー
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのクチコミ
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルの画像・動画
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのピックアップリスト
  • Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルのオークション

『暑くなって動かなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデル」のクチコミ掲示板に
Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルを新規書き込みSpectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 暑くなって動かなくなる

2019/09/07 08:05(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデル

スレ主 iwarkさん
クチコミ投稿数:8件

最近会社用で購入したのですが、
デザインをするのでメモリを16GB、SSD 1TBに増やして使っています。

まだ一週間立たずなのですが、
Adobeイラレを使っていると発熱が激しく、オーバーヒート?動かなくなります。
再起動させると今度はOSまで動かず、しばらく放置していると、なおります。
また、シャットだうんしてから
起動すると、大概OSが動かなくなり、不安定です。

同様の現象で困っている人いないですかね?

ずっとマック使っていたのですが
会社を転職した際に、マック禁止になっていて
仕方なくWindowsにしたらこれなもんで、辟易としてます。

書込番号:22905722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2019/09/07 08:47(1年以上前)

室温が適切なら、単なる不具合です。サポートに連絡を。

CPUの温度が上がりすぎていないかも確認すれば、サポートとの話もスムーズになるのでは無いかと。過剰に温度が上がっているのなら、冷却系の問題ですし。温度が許容範囲なら、別の要因です。

書込番号:22905809

ナイスクチコミ!3


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/09/07 09:53(1年以上前)

>iwarkさん

ヒトが快適に過ごせる場所であれば、パソコンの不具合です。

メーカに修理を依頼してください。

書込番号:22905942

ナイスクチコミ!1


スレ主 iwarkさん
クチコミ投稿数:8件

2019/09/07 10:27(1年以上前)

やはり修理ですかー。

パソコン変わると不便なので色々と面倒ですが、
頼んでみます。

ありがとうございます。

書込番号:22906009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脆い表層 3 2019/10/30 5:46:08
暑くなって動かなくなる 3 2019/09/07 10:27:32
充電ができない 9 2022/02/01 19:44:06
USBタイプCに接続する外付けLANポートについて 8 2019/08/30 17:39:05
ファンがうるさく、発熱がひどい 4 2019/04/16 13:00:37
届きました! 0 2019/01/12 3:13:41
液晶保護フィルム 6 2019/01/20 22:03:11
納期早まった?? 2 2018/12/28 18:15:29

「HP > Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデル」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデル
HP

Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年11月29日

Spectre x360 13-ap0000 プロフェッショナルモデルをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング