『SJ-AK31との違いは?』のクチコミ掲示板

2018年12月20日 発売

SJ-PD28E

  • 125Lの大容量冷凍室「メガフリーザー」を備えたプラズマクラスター冷蔵庫。プラズマクラスターイオンで除菌されたきれいな冷気が庫内を循環する。
  • 高湿度シールド構造で野菜を長持ちさせる「シャキット野菜室」、ドリップを抑えて一気に冷凍し、おいしさや栄養分を封じ込める「おいそぎ冷凍」を搭載。
  • 人工知能が冷蔵庫の使用状況を判断し、生活パターンに合わせて賢く節電する「節電モード」付き。「ナノ低温脱臭触媒」で臭い・雑菌・カビを抑える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • 右開き
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア 幅:560mm 多段階評価点:2.1 SJ-PD28Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-PD28E の後に発売された製品SJ-PD28EとSJ-PD28Fを比較する

SJ-PD28F
SJ-PD28FSJ-PD28F

SJ-PD28F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年12月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:280L ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:560mm 多段階評価点:2.1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-PD28Eの価格比較
  • SJ-PD28Eのスペック・仕様
  • SJ-PD28Eのレビュー
  • SJ-PD28Eのクチコミ
  • SJ-PD28Eの画像・動画
  • SJ-PD28Eのピックアップリスト
  • SJ-PD28Eのオークション

SJ-PD28Eシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2018年12月20日

  • SJ-PD28Eの価格比較
  • SJ-PD28Eのスペック・仕様
  • SJ-PD28Eのレビュー
  • SJ-PD28Eのクチコミ
  • SJ-PD28Eの画像・動画
  • SJ-PD28Eのピックアップリスト
  • SJ-PD28Eのオークション

『SJ-AK31との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-PD28E」のクチコミ掲示板に
SJ-PD28Eを新規書き込みSJ-PD28Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SJ-AK31との違いは?

2020/03/21 03:52(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-PD31E

クチコミ投稿数:2件

このタイプの冷蔵庫を購入することは決めています。サイズ、冷凍庫の容量、収納方法が魅力的です。
最近、付近の電気屋さんの店頭に並んでいるのはAK31のほうです。
PD31と何が違うのでしょうか?

数ヵ月前から検討していて、PD31のブラウンがかわいいなと思っていたのですが、AKだとブラウンはないので、迷っています。どちらにするかでネットで購入するか、店頭で購入するかも変わってくるので、どなたか教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:23296146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/03/22 12:14(1年以上前)

>ひつじのしろさん
こんにちは。

パット見た感じだと、COCORO KITCHEN機能が追加されたってことでしょうか。
正確に微塵もこぼさずに違いを知りたいなら0120-078-178に電話をかければ休日でも答えてくれますが、
礼装この機能の進化は日用使いベースで考えるとあまり変わりません。
基本、安い方を選ぶのがコスパは良いかと。
あ、今回は色か。
「COCORO KITCHEN超要るーーー!!」ってテンションじゃなければ色基準で選んでも無問題ですよ。

書込番号:23298927

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2020/03/22 12:52(1年以上前)

ありがとうございました。
助かりました。調べてみたら、ココロキッチンは正直使いこなせないと思うので、なくてもよいです。

なので、価格と色を考えて購入したいと思います。
本当に助かりました!ありがとうございました。

書込番号:23299002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/03/22 12:57(1年以上前)

訂正

礼装この→冷蔵庫の

書込番号:23299015

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > SJ-PD31E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドレンパンの漏水 2 2025/01/26 23:02:19
音が本当にうるさいです 0 2022/05/28 9:54:03
SJ-AK31との違いは? 3 2020/03/22 12:57:16
側面の模様が要らない!それ以外は申し分ない 1 2020/03/05 22:34:14
本日、ブラウンを購入しました 0 2020/02/10 23:19:50
本日購入しました。 2 2020/01/18 13:18:02
ブラウン色生産終了 1 2019/11/30 16:59:41
この冷蔵庫と三菱などの2ドアの冷蔵庫の静音性 3 2019/12/02 22:31:55
不快な高周波音 13 2020/02/29 23:31:48
停電に強い冷蔵庫って? 4 2019/10/22 14:49:52

「シャープ > SJ-PD31E」のクチコミを見る(全 63件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-PD28E
シャープ

SJ-PD28E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年12月20日

SJ-PD28Eをお気に入り製品に追加する <525

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング