『初歩的ですが教えてください。』のクチコミ掲示板

ZenFone Live (L1) SIMフリー

簡単/キッズモード搭載の5.5型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥17,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2018年12月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone Live (L1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ZenFone Live (L1) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『初歩的ですが教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Live (L1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Live (L1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Live (L1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初歩的ですが教えてください。

2019/01/21 20:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Live (L1) SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

ラインモバイルにて、こちらの機種を検討している者です。
ラインモバイルの公式サイトから、端末とセット購入を考えていたのですが、こちらのサイトを見つけたので最安値のお店から端末だけ購入予定なのですが、、
端末だけ購入して、あとはラインモバイルでの契約でいいのですよね?

初歩的すぎる質問でごめんなさい!

書込番号:22410079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2019/01/21 20:47(1年以上前)

>端末だけ購入して、あとはラインモバイルでの契約でいいのですよね?

SIMが利用出来るかどうかという質問なら、SIMフリー端末なので、SIMサイズを間違えない限りは、当然利用出来ます。

書込番号:22410132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2019/01/21 20:56(1年以上前)

端末の契約とSIMの契約は別で大丈夫です
端末=最安値の店舗で購入
SIM=LINEで契約
で大丈夫です

端末は安いところから自由に購入してください

疑問点と違っていたらスルーしてください

書込番号:22410155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2019/01/21 21:01(1年以上前)

大変分かりやすい回答ありがとうございます!
解決いたしました。

書込番号:22410173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/01/21 21:17(1年以上前)

正しく APN設定 → 保存 することを、お忘れなく…。

書込番号:22410218

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Live (L1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Live (L1) SIMフリー

発売日:2018年12月21日

ZenFone Live (L1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング