『GooglePlayのダウンロードが進まない!』のクチコミ掲示板

ZenFone Live (L1) SIMフリー

簡単/キッズモード搭載の5.5型SIMフリースマートフォン

最安価格(税込): ¥17,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2018年12月21日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone Live (L1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ZenFone Live (L1) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『GooglePlayのダウンロードが進まない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Live (L1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Live (L1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Live (L1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

GooglePlayのダウンロードが進まない!

2019/03/08 09:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Live (L1) SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

playストアーよりの更新、アプリのダウンロード時にインジケートバー?が普通はダウンロード→**MB→インストールとなると思うんですが、それがダウンロードのまま→→→→→→→→→∞といっこうにに進まないので、色々と検索し再起動をすると更新やアプリのダウンロードがすべて出来るのですが、
一旦ダウンロード、インストールが終わって安堵したつかの間4,5分後またアプリをダウンロードしようとしても、また再起動しないと出来ません。
これは何らかの設定が悪いのか、個体の問題か判らず困ってます、誰かいい対象方法をお教え頂けるでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:22516792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27363件Goodアンサー獲得:3035件

2019/03/08 12:00(1年以上前)

設定→アプリ→すべてのアプリ→Google play選んで

キャッシュのクリア、と強制終了をしてみて下さい

書込番号:22516993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48266件Goodアンサー獲得:8263件 Android端末のFAQ 

2019/03/08 12:20(1年以上前)

他のZenFoneの既出スレッドを参照下さい。
それで解決すると思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000027479/SortID=22511243/#22511243

書込番号:22517029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2019/03/08 13:40(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
GooglePlayアプリやダウンロードマネージャーのクッキーなどを以前もクリアしたりしてもだめだったんです。

書込番号:22517163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2019/03/08 13:46(1年以上前)

早々のお返事ありがとうございます。
以前のスレ拝見させていただきました。

前にも設定など見直したりしてだめだったんですが、アプリ設定のリセットだけしてなかったので、してみたら、再起動しなくてもダウンロードが行うようになりました。
ありがとうございます。

書込番号:22517174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Live (L1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Live (L1) SIMフリー

発売日:2018年12月21日

ZenFone Live (L1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング