『ツイートを読み込めません。』のクチコミ掲示板

iPhone 7 128GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2018年12月20日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 12 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 7 128GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ツイートを読み込めません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 7 128GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 7 128GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone 7 128GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ツイートを読み込めません。

2022/03/27 16:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 7 128GB ワイモバイル

スレ主 skoumeiさん
クチコミ投稿数:77件

ツイッターでフォロワーを押し、スクロールすると、ツイートを読み込めませんと出ます。どうやったら読み込むようになりますか。どなたか教えてください。再起動してもだめで、パソコンでもいろいろ調べたのですが、、、

書込番号:24671356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30186件Goodアンサー獲得:4629件

2022/03/27 16:42(1年以上前)

「ツイートを読み込めません」で検索すればかなりの数がヒットしますが、試しても駄目だったのでしょうか?
https://www.excite.co.jp/news/article/OtonaLife_otona_life102541/

特定の相手で起こる場合は、相手のアカウントに問題があるのだと思います。

書込番号:24671414

ナイスクチコミ!1


スレ主 skoumeiさん
クチコミ投稿数:77件

2022/03/27 16:54(1年以上前)

>ありりん00615さん
いくつかやってみましたがだめでした。

書込番号:24671426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 skoumeiさん
クチコミ投稿数:77件

2022/03/27 17:23(1年以上前)

>ありりん00615さん
受信メールや写真やアプリが多いのは関係ありますか?でも、容量が128GBで40GBほどしか使っていません。

書込番号:24671462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30186件Goodアンサー獲得:4629件

2022/03/27 17:49(1年以上前)

関係ないでしょう。少くともiPhone8では問題ありません。

「朝日新聞」などメジャーなアカウントでも起きるのですか?

書込番号:24671495

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 skoumeiさん
クチコミ投稿数:77件

2022/03/27 19:05(1年以上前)

>ありりん00615さん
フォロワーが120ぐらいあって、それを20ぐらい読み込んで、21個目からが出なくて読み込めませんになります。21個目は石川テレビとかです。

書込番号:24671597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 skoumeiさん
クチコミ投稿数:77件

2022/04/01 19:18(1年以上前)

>ありりん00615さん
アップデートしたらなおりました。お騒がせしました。

書込番号:24679638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 7 128GB ワイモバイル
Apple

iPhone 7 128GB ワイモバイル

発売日:2018年12月20日

iPhone 7 128GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング