『60fpsについで』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

5000mAhの大容量バッテリーを搭載した6型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『60fpsについで』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

60fpsについで

2019/06/16 14:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

クチコミ投稿数:844件

こちらの機種は、1920×1080で 60fpsまでできるのでしょうか?

https://zenfone6-asus-wiki.fxtec.info/wiki.cgi?page=ZenFone+Max+Pro+%28M2%29+vs+%28M1%29%A1%A1vs+Zen4+vs+Zen5+%A4%CE%C8%E6%B3%D3%A1%A2%B0%E3%A4%A4
では、1920×1080 60fpsと書いていますが、

https://telektlist.com/smartphone_info/asus-zenfone-max-m1-zb556kl/
では、最大画素数1080p;最大30fps となっています。

量販店で見たときは、1920×1080のみでした。

どれが正しいのでしょうか?

書込番号:22739128

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/06/16 14:40(1年以上前)

30fps

書込番号:22739201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件

2019/06/16 15:12(1年以上前)

>iPhone seさん

レスありがとうございます。

M1での表示をアップして頂けませんか。

書込番号:22739265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3594件Goodアンサー獲得:624件

2019/06/16 22:05(1年以上前)

機種不明

まとめサイトにも60fpsじゃなく30fpsってかいてありますよ

実機画面では1080pってしか書いてないですが、公式サイトで30fpsって記載ありますよ

書込番号:22740398 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:844件

2019/06/17 01:46(1年以上前)

kumakeiさん、レスありがとうございます。

まとめサイトも修正されたのですね。

1080pをクリックしても30fpsとか60fpsが出ないのですね。

書込番号:22740779

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

発売日:2018年12月21日

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング