『画面がタッチしても動かなくなる』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

5000mAhの大容量バッテリーを搭載した6型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面がタッチしても動かなくなる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

画面がタッチしても動かなくなる

2019/08/28 20:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

スレ主 ふくつさん
クチコミ投稿数:42件

急に、画面がタッチしても動かなくなりました。ごくたまに動くようになり、またすぐに動かなくなります。たまたま画面が動いたときに再起動しましたが、やはり起動しても画面がタッチしても動かなくなりました。リセットボタンはあるのでしょうか?

書込番号:22885443

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48326件Goodアンサー獲得:8273件 Android端末のFAQ 

2019/08/28 21:00(1年以上前)

>リセットボタンはあるのでしょうか?

ファクトリーリセットのことでしたら、Android端末での一般的な方法で可能だとは思います。
https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1006346/

現象が改善するかは、試さない限りは分かりませんが。

書込番号:22885475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/08/28 21:11(1年以上前)

>ふくつさん

電源ボタンを10秒以上押し続けたら電源切れませんか?

書込番号:22885503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ふくつさん
クチコミ投稿数:42件

2019/08/29 21:12(1年以上前)

いろいろ教えていただき、ありがとうございました。
結局、再起動ではうまくいかなかったのですが、たまたまタッチパネルが動いたときに電源を終了できました。その後、電源をつけると症状がなくなっていました。また、症状が出るかもしれませんが、今度は電源スイッチを10秒以上押してみようと思っています。もし、それでも直らなければ初期状態に戻すしかないかなあと思っています。ありがとうございました。

書込番号:22887507

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリー

発売日:2018年12月21日

ZenFone Max Pro (M1) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <329

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング