|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格(税込):¥8,445 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー
goo simsellerの価格.com経由でSH-M08を2台購入したいのですが、価格.comの特典のQUOカードは2台ともMNPで申し込んだ場合2回線とも貰えるのでしょうか?
書込番号:22756887
0点
幾らのQUOカード? 500円?
書込番号:22757030 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>令和さん
質問スレまで悪ふざけするのは止めて下さい。
QUOカード500円のわけないでしょ。情報を知りたいのならご自分で質問スレ立てて下さい。
書込番号:22757076 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>令和さん
おっさん!
みっともないから!!
関係ねースレ止めたら!
書込番号:22757171 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私は前回の安売りで、新規、購入でした。
価格経由のリンクより申し込めば、輸送箱に同梱してありました。
回線1つに対しての特典なので、個別に2回線分申し込めば大丈夫そうですが、確信はございません。
書込番号:22757312 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
私も買いました。
書込番号:22766781 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>デーモン77さん
>Nine Inch Nailsさん
本日到着しました。
ちゃんと2回線分1枚ずつ入ってました。
書込番号:22767195 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/05/18 20:26:29 | |
| 5 | 2024/11/19 15:23:00 | |
| 2 | 2022/09/07 8:09:42 | |
| 3 | 2022/08/31 8:41:31 | |
| 6 | 2022/04/15 11:24:27 | |
| 3 | 2022/01/23 22:06:39 | |
| 5 | 2021/11/04 10:12:44 | |
| 1 | 2021/09/16 0:26:50 | |
| 3 | 2021/09/01 19:59:39 | |
| 2 | 2021/08/09 13:48:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










