『画面故障?▽◎□ウロコのようなものが写る』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

 

『画面故障?▽◎□ウロコのようなものが写る』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

スレ主 sco47621さん
クチコミ投稿数:4件
機種不明

使用してから数ヶ月たちました。
ラインスタンプのダウンロードをしようとスタンプをタッチしたところ画像のような画面になってしまいました。
他の人の投稿を見ると画面は一瞬だけみたいですが、朝の7:30からこの現象がずっと起きています。再起動もしましたが直りません。
タッチパネルは正常動作ができました。
同じ現象が起きる方はいらっしゃるでしょうか。
また、どなたか直し方などアドバイスお願いします。

書込番号:23024579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:30394件Goodアンサー獲得:4657件

2019/11/03 13:28(1年以上前)

画面が割れかかっているようにも見えます。ズボンのポケットに入れませんでしたか?

書込番号:23024986

ナイスクチコミ!7


スレ主 sco47621さん
クチコミ投稿数:4件

2019/11/03 17:58(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
画面は割れていないので、操作ミスかと思ったのですが初期不良も疑ってみたいと思います。

書込番号:23025485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2019/11/03 18:44(1年以上前)

>sco47621さん
ダウンロードされたスタンプを削除してみられては、如何でしょうか。

それと他の画面を開いた時にも同じ様な症状ですか?

待ち受け画面だけの症状なのか、アプリを開いた画面でも同じ様な症状なのでしょうか?

書込番号:23025560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


スレ主 sco47621さん
クチコミ投稿数:4件

2019/11/04 00:59(1年以上前)

ありがとうございます。
待受画面をはじめ、どのアプリを開いたとしてもずっと同じ症状が続いています。
タッチパネルは正常動作が可能ですのでラインスタンプは全て削除しました。現象は直りませんでした...
購入してから1ヶ月ちょっとなので初期不良も疑ってみたいと思います。

書込番号:23026249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


スレ主 sco47621さん
クチコミ投稿数:4件

2019/11/13 18:34(1年以上前)

アドバイスいただきありがとうございました。
解決できなかったため修理にだしました。
初期不良のようでした。

書込番号:23044988

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー
シャープ

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリー

発売日:2018年12月27日

AQUOS sense2 SH-M08 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <523

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング