α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット
- 0.02秒の高速AFを実現したミラーレス一眼カメラ。小型軽量ボディにAPS-Cサイズの有効約2420万画素CMOSイメージセンサー「Exmor」を搭載。
- リアルタイム瞳AF、被写体を追従し続けるリアルタイムトラッキング、動画撮影時のファストハイブリッドAFなど、AF性能が大幅に向上。
- タッチ操作に対応した180度チルト可動式液晶モニターを採用。Eマウント用レンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」と「E 55-210mm F4.5-6.3 OSS」が付属する。
| ¥119,442〜 | |||
| ¥125,800〜 |
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1584
α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキットSONY
最安価格(税込):¥119,442
[シルバー]
(前週比:-538円↓
)
発売日:2019年 2月22日
デジタル一眼カメラ > SONY > α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット
https://www.yodobashi.com/product/100000001004228196/
在庫のある店舗 のところから各店舗の値段を確認する事ができます。
ヨドバシ梅田、京都のみ安くなっています。
高倍率ズームレンズキットが ¥140,440
ダブルズームレンズキットが ¥133,500
http://www.goldpoint.co.jp/news/topics/20190615.html
ヨドバシでは現在、ゴールドポイントカードプラスでの支払いでポイント20%還元のキャンペーン中です。
ソニーのキャッシュバックキャンペーン15,000円と合わせると実質でかなり安く買えると思います。
なぜこの2店舗だけこんなに安いのでしょうか。
私は関東在住なので行けませんが、お近くにお住まいで購入検討中の方はぜひ。
書込番号:22741557
8点
関西には ジョーシン があるから かも?
なぜか ジョーシンは 6400 12ヶ月分割無金利 やってたな
それと 楽天からみで 還元もあるし
ちなみに ジョーシンWEBでは 会員さん 127,000円 と 125,000円 だわ
書込番号:22742101
3点
都内店舗で、販売員さんに相談したところ梅田価格で購入出来ました
書込番号:22744056 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>さすらいの『M』さん
ジョーシンWEBの会員ランクが上がるとその価格で購入できるようになるのでしょうか?
かなり安いですね!
書込番号:22744060
2点
>さぷこままさん
都内の店舗でも値段を合わせてもらえるんですね!
ポイント20%還元も考慮するとかなり安くなりますね。
書込番号:22744065
1点
tomingさん
tomingの書き込みのおかげです
ありがとうございました
20%還元なのでかなりのお値打ちです
やったぁ〜!
書込番号:22744093 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ちなみに販売員さんも梅田店&京都店の価格に驚いていました
書込番号:22744157 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>toming33さん
私は都内のジョーシンで税別11万円で買いました。
それに楽天ポイントとジョーシンポイントがついて。
GW前の事です。
今でも同じかどうかはわかりません。
その時はプライスタグに価格は相談
って書いてあったので、大阪と同じにしてくれますか
と聞いたら同じにします、と。
一度聞いてみたらどうでしょう。
書込番号:22744353
1点
ヨドバシ梅田先週行った時にダブルズームキット130280円の10%ポイントだったと思います!
それにレンズフィルター2枚、液晶保護フィルム、64GBメモリカードまで付属でした。
買って2週間しか経ってないので完璧にやられたと思い落ち込みました!笑
家電は価格が下がっていくのでしょーがないですがさすがに特価過ぎてびっくりしました!
書込番号:22744999 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > α6400 ILCE-6400Y ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/09/26 9:00:21 | |
| 36 | 2025/08/11 11:16:23 | |
| 6 | 2025/07/18 23:00:50 | |
| 11 | 2025/07/19 21:58:52 | |
| 15 | 2025/07/09 10:01:11 | |
| 45 | 2025/07/06 16:54:35 | |
| 4 | 2025/06/04 16:50:41 | |
| 8 | 2025/05/25 14:06:13 | |
| 32 | 2025/06/01 14:17:07 | |
| 0 | 2025/05/21 13:51:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










