LAVIE Note Standard NS300/MA 2019年春モデル
「Core i3-7020U」を搭載した15.6型ノートパソコン
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
LAVIE Note Standard NS300/MA 2019年春モデルNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [カームレッド] 発売日:2019年 2月
ノートパソコン > NEC > LAVIE Note Standard NS300/MA 2019年春モデル
こちらのノートパソコンはCPU交換、メモリー増設などはできますか?流石にマザーボード丸見えとかまで行ったら諦めようと思いますが…
書込番号:23912243 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>メインメモリ *2
>標準容量/最大容量4GB(DDR4 SDRAM/オンボード 4GB、PC4-17000対応、デュアルチャネル対応可能)/20GB *
https://shop.nec-lavie.jp/navigate/products/pc/191q/01/lavie/ns/spec/index.html
メモリースロットは1つ有り、増設は可。16GBメモリー増設で最大20GB。
CPUの換装は不可。
書込番号:23912260
![]()
2点
>CPU交換、メモリー増設などはできますか?
今どき、CPU交換可能なノートPCはありません。
メモリ交換は可能です。
>流石にマザーボード丸見えとかまで行ったら諦めようと
底部パネル外して、マザボ出すまで行かないと、メモリ交換が出来ません。
書込番号:23912265
![]()
0点
見るところ間違えていました。
訂正します。メモリ増設可です。
書込番号:23912269
0点
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14221591674
これですよね?
まぁ分解も楽しみながらやってください。
書込番号:23912276
1点
CPUははんだ付け固定で、メモリーはマザーボード出すまで行けば増設可能とのことで。
CPU交換がメインだったので買い換えようかと思います。
皆様回答ありがとうございました。
書込番号:23912283 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
メモリー、SSDやHDDへアクセスするには、底面カバー全体を外す必要が有ります。
下記ブログを参考にして下さい。
https://www.ikt-s.com/pc-gn165fdad-ssd/
書込番号:23912287
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE Note Standard NS300/MA 2019年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/09/20 18:37:37 | |
| 7 | 2021/01/17 17:31:31 |
「NEC > LAVIE Note Standard NS300/MA 2019年春モデル」のクチコミを見る(全 13件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)










