『ブザー音「ピピピッ!」(サポ)仕様にない』のクチコミ掲示板

2019年 3月上旬 発売

VEGETA GR-R600FZ

  • 「低温チルドモード」を採用した冷蔵庫(601L)。「新鮮ツイン冷却システム」により、肉・魚など生鮮食品のうまみ成分が増量し、約1週間保存が可能。
  • 乱雑になりがちなチューブ類をすっきり収納できるチューブスタンド付きドアポケットを採用。ボタン1つで手間なく節電できる「自動節電機能」付き。
  • 運転状況確認や操作設定をスマホで簡単にできる無線LAN接続に対応。野菜のみずみずしさが長持ちする「もっと潤う 摘みたて野菜室」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:4.8 VEGETA GR-R600FZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-R600FZ の後に発売された製品VEGETA GR-R600FZとVEGETA GR-S600FZを比較する

VEGETA GR-S600FZ
VEGETA GR-S600FZVEGETA GR-S600FZVEGETA GR-S600FZ

VEGETA GR-S600FZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 5月上旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:601L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4.5

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-R600FZの価格比較
  • VEGETA GR-R600FZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-R600FZのレビュー
  • VEGETA GR-R600FZのクチコミ
  • VEGETA GR-R600FZの画像・動画
  • VEGETA GR-R600FZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-R600FZのオークション

VEGETA GR-R600FZ東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアミラー] 発売日:2019年 3月上旬

  • VEGETA GR-R600FZの価格比較
  • VEGETA GR-R600FZのスペック・仕様
  • VEGETA GR-R600FZのレビュー
  • VEGETA GR-R600FZのクチコミ
  • VEGETA GR-R600FZの画像・動画
  • VEGETA GR-R600FZのピックアップリスト
  • VEGETA GR-R600FZのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-R600FZ

『ブザー音「ピピピッ!」(サポ)仕様にない』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-R600FZ」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-R600FZを新規書き込みVEGETA GR-R600FZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-R600FZ

クチコミ投稿数:261件

ブザー音が「ピピピッ」と不定期に四六時中鳴ります。
サポートに聞いたけど、そういうブザー音は仕様にないとの事。
ドア解放の警告音「ピーピーピーピー」とは明らかに異なります。
特に動作に異常がある訳でもなく、気になる事と言えば、製氷機の水切れがスマホに通知されない事と展示品だった事くらい。
これは何なんでしょう?

書込番号:23310093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2020/03/29 03:26(1年以上前)

>ろばのばんやさん
こんにちは。

仕様にない音が鳴るようであれば、メーカーに点検に来てもらってはどうでしょうか?
仮に購入間も無いなら、販売店に連絡して不具合が直せない事による返品や交換の相談をされてはどうでしょうか?

書込番号:23310562

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2020/04/08 12:25(1年以上前)

私も先日展示品を購入して、同じ症状が出ました。
メーカーの反応は同じでしたね。
その音は何か設定変更した時しか鳴らないと言われました。

その後気づいたのですが、我が家の場合電子レンジを使うときに鳴っている気がします。
無線LANと電子レンジが発する電波が同じ周波数帯なので反応しているのかな、と思いますが、
どうでしょうか?うちの場合はそれ以外では鳴っていないと思います。

しばらく様子を見て不具合なければそのまま使おうと思っています。

因みにレンジはパナソニック製品です(^^;)

書込番号:23327528

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2020/04/11 12:38(1年以上前)

我が家も同じ音に悩まされてました。
今日、修理に来てくださり基盤を替えて修理完了。
原因は無線LANが切れる時に鳴るそうです。
(製造が新しいものは鳴らないようになっているそうです)
アプリと冷蔵庫を接続させてなければ鳴らなかったという事の様ですね。

書込番号:23332716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:261件

2020/04/27 18:06(1年以上前)

返信いただいた皆さん、レスが遅くなりすみません。

状況を確認して、色々試してみましたが、やはり佐世保の野球小僧さんと同じく
電子レンジ(日立)使用後に、かなりの確率で「ピピピッ」と鳴るのが確認できました。
IH調理器(パナ)でもたまに鳴ることがあります。
電波障害が原因であることは間違いなさそうです。

台所内で電子レンジと離して置くというのは不可能なので
でっぱらたぬきさんのように、修理依頼で基板交換しかなさそうですね。

ただコロナまん延の状況で修理に訪問してもらうのもリスクですし
とりあえずスマホアプリは、何の役にも立ってないので(笑)
冷蔵庫の機能的には支障なし。原因がわかったし、まぁ放置してもいいかな。
まだ保証期間はあるので、コロナが収まったら対処します。

書込番号:23364208

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-R600FZ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音について 2 2021/11/11 13:31:39
ヤマダで税込15万! 0 2020/04/26 0:11:42
再入荷した!けど… 16 2020/05/02 21:01:31
この価格で購入はお得でしょうか?ご教授ください 4 2020/04/17 7:54:55
価格について 4 2020/04/01 10:08:57
ブザー音「ピピピッ!」(サポ)仕様にない 4 2020/04/27 18:06:35
再入荷の可能性はどうでしょう? 4 2020/03/28 11:51:43
閉め忘れ防止 2 2020/03/22 11:44:08
そろそろ在庫最終段階 0 2020/03/10 12:15:42
新機種情報 3 2020/02/28 16:17:14

「東芝 > VEGETA GR-R600FZ」のクチコミを見る(全 162件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-R600FZ
東芝

VEGETA GR-R600FZ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月上旬

VEGETA GR-R600FZをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング