VEGETA GR-R510FZ
- 「低温チルドモード」を採用した冷蔵庫(508L)。「新鮮ツイン冷却システム」により、肉・魚など生鮮食品の旨み成分が増量し、約1週間保存が可能。
- 乱雑になりがちなチューブ類をすっきり収納するためのチューブスタンド付きドアポケットを採用。ボタン1つで節電できる「自動節電機能」付き。
- 運転状況確認や操作設定をスマホで簡単にできる無線LAN接続に対応。野菜のみずみずしさが長持ちする「もっと潤う 摘みたて野菜室」を搭載している。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-R460FZ
じりじり値下げしていたので、買い時を見計らっていたのですが、、、
逆に値上げしてきて、二の足を踏んでいたところ、あっという間に完売してしまいましたね泣。
デジタルラボさんのみ在庫ありますけど、振込だからちょっと怖いですね。
どこかにひょこっと再入荷しないかなと、毎日チェックしていますが、なかなか出てこないですね。
中国製?だとコロナの影響あって余計に可能性は低いですかね?
書込番号:23304372
1点
こんにちは。
気長に待てるなら、ここの「最安お知らせ機能」で網をはって待ってみては?
この商品を「お気に入り」に登録して、希望金額を設定しておけば、そのうちどこかの業者がダントツな安値をぶっこんでくる?→ご自身に自動でメールが飛んでくる→安値で購入、って感じです。
あとは実店舗で勝負ですかね。
型落ち寸前の展示品か未展示の店舗在庫品って、ネットに負けないくらい安く出ます。
早く捌ききって、新商品を入れるスペースを作りたいですから。
見つかれば、ですがね。
書込番号:23304511 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>みーくん5963さん
返信ありがとうございます。
もちろん、通知設定済みでしたよ。
でも、教えていただいてありがとうございます。
せっかくなんで、LINE通知も追加しときました笑。
ちなみに私のほしいのは、この型のラピスアイボリーなんですが、
やっぱり人気だったようで、実店舗ではもう「ないです!」とキッパリ言われてしまいました泣。。
でもまぁ、今の冷蔵庫が壊れたわけでもないので、気長に待ってみます。
どっかの業者が安値でぶっこんできますように!笑
書込番号:23304726
1点
>2B7021さん
こんにちは。
カリカリの安値狙った挙げ句、ちょっと値上がりしてしまっても、直近の安値がちらついて踏ん切りがつかず、
そのうちにどんどん値段が上がってしまう。
現行終盤期によくある光景です(汗
しかも、中国生産だとコロナで物流も滞るので、新型がスムーズに入ってこなければ価格が上がる要因に拍車をかけます。
対策としては、気長に待つか、1年後の同時期を狙って同じ轍を踏まないようにするしかないでしょう。
書込番号:23308956
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > VEGETA GR-R460FZ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/11/11 13:31:39 | |
| 0 | 2020/04/26 0:11:42 | |
| 16 | 2020/05/02 21:01:31 | |
| 4 | 2020/04/17 7:54:55 | |
| 4 | 2020/04/01 10:08:57 | |
| 4 | 2020/04/27 18:06:35 | |
| 4 | 2020/03/28 11:51:43 | |
| 2 | 2020/03/22 11:44:08 | |
| 0 | 2020/03/10 12:15:42 | |
| 3 | 2020/02/28 16:17:14 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)









