『ドアが開く』のクチコミ掲示板

2019年 3月上旬 発売

VEGETA GR-R470GW

  • 大容量の片開き冷蔵庫。ミストチャージユニットが「うるおい冷気」から水分だけを抽出して野菜室に送り続ける「もっと潤う 摘みたて野菜室」を搭載。
  • 「選べる 切り替えチルド」を備え、モードを切り替えるだけで肉・魚を新鮮保存できる。冷凍した肉や魚も解凍モードで約30分で切れるまで解凍できる。
  • いつでもたっぷりおいしい氷が作れる自動製氷機能「かってに氷」や、設置スペースを生かした大容量冷蔵庫「マジック大容量」などを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:5ドア 幅:600mm 多段階評価点:4.3 VEGETA GR-R470GWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-R470GW の後に発売された製品VEGETA GR-R470GWとVEGETA GR-S470GZを比較する

VEGETA GR-S470GZ
VEGETA GR-S470GZVEGETA GR-S470GZVEGETA GR-S470GZ

VEGETA GR-S470GZ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 4月下旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:465L ドア数:5ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:4.3

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-R470GWの価格比較
  • VEGETA GR-R470GWのスペック・仕様
  • VEGETA GR-R470GWのレビュー
  • VEGETA GR-R470GWのクチコミ
  • VEGETA GR-R470GWの画像・動画
  • VEGETA GR-R470GWのピックアップリスト
  • VEGETA GR-R470GWのオークション

VEGETA GR-R470GW東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアミラー] 発売日:2019年 3月上旬

  • VEGETA GR-R470GWの価格比較
  • VEGETA GR-R470GWのスペック・仕様
  • VEGETA GR-R470GWのレビュー
  • VEGETA GR-R470GWのクチコミ
  • VEGETA GR-R470GWの画像・動画
  • VEGETA GR-R470GWのピックアップリスト
  • VEGETA GR-R470GWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-R470GW

『ドアが開く』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-R470GW」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-R470GWを新規書き込みVEGETA GR-R470GWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

ドアが開く

2021/08/29 00:33(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-R470GW

クチコミ投稿数:8件

普通にパタンと閉めただけで跳ね返って開いたり他のドアが空いて、うっかりすると水滴だらけ、霜だらけになります。
簡単に買い替えられないので、泣くに泣けません。メーカーに問い合わせたら、中味の詰め込み過ぎで、その重さでドアが開くんじゃないですか?とあり得ない返答でした。東芝製品は、今後一切何も買いません。母も東芝はやめたほうがいいと言ってました。
冷蔵庫は日立か、個人的には三菱がオススメです。
頑張って買い替えます!!

書込番号:24312539

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8件

2021/08/29 01:10(1年以上前)

追記
過去の口コミに同様のトラブルがありましたね。
でも、とても私には毎回ドアの締まりを確認する気持ちの余裕はありません。
毎日、冷蔵庫を開け閉めする度に大変なストレスです。東芝さんに、誠実な対応をして欲しいです。

書込番号:24312581

ナイスクチコミ!2


NSR750Rさん
クチコミ投稿数:5406件Goodアンサー獲得:229件

2021/08/29 01:46(1年以上前)

床が前下がりに傾いていませんか。

洗濯機のように調整できるようになっています。

ドアにゴム磁石が内臓されているので、ドア面の鋼板に引っ付きます。

ちゃんと閉まっていないと、開きます。

東芝は9年でドアスプリング破断、10年でコンプレッサー突然死しました。

書込番号:24312597

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2021/08/30 18:25(1年以上前)

モスキート音の件で、返信いただいた者です。

mamekichi2580さんと同じく、扉の跳ね返りもひどく、冷凍庫をしめると、冷蔵庫の扉が開く状態でした。
モスキート音と一緒に見ていただいたのですが、音は正常の範囲内、ドアの跳ね返りは「こうやって閉めたら大丈夫」とそーーーーっと優しくゆっくりと閉めていらっしゃり、何も解決しませんでした・・・。
私は長らくシャープだったのですが、東芝は二度と購入しません・・・。

唯一の朗報といえば、なぜか1年たったら、跳ね返りはなくなり、モスキート音も以前ほど気にならなくなりました。
時々霜が大量についているので、100%解消したわけではないと思っていますが・・・。

mamekichi2580さんのストレスすごくわかります!時間がたったら、私のようにちょっとマシになるかもしれないので、なんとか少しでも軽減されますように!!

書込番号:24315445

ナイスクチコミ!2


コウ51さん
クチコミ投稿数:4件

2022/04/26 23:45(1年以上前)

今更ながら遅いコメントですが、当初我が家でもドアが閉まらなくて欠陥品だと思っていましたが、何のことはありませんでした。速鮮チルドの扉がちゃんと閉まっていないとドアが閉まらなく開いたままになるみたいです。ドアが閉まらない時、速鮮チルドを確認すると大抵閉まっていませんでした。速鮮チルドがちゃんと閉まっていれば冷蔵庫のドアは普通に閉まります。取説に記載して欲しいものです。

書込番号:24719378

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-R470GW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-R470GW
東芝

VEGETA GR-R470GW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月上旬

VEGETA GR-R470GWをお気に入り製品に追加する <528

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング