『5日使用して!』のクチコミ掲示板

2019年 2月下旬 発売

R-KW57K

  • 暮らしに合わせて引き出しを冷凍・冷蔵・野菜の収納に選べる「ぴったりセレクト」を採用した冷蔵庫(567L)。フレンチ6ドアタイプ。
  • チルド温度約2度でおいしく保存できる「まるごとチルド」を搭載し、うるおい冷気でラップなしでも乾燥や変色を抑える。
  • 乾燥を抑え、凍らせない約-1度で肉や魚をおいしく保存する「特鮮氷温ルーム」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:567L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:2.4 R-KW57Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R-KW57Kの価格比較
  • R-KW57Kのスペック・仕様
  • R-KW57Kのレビュー
  • R-KW57Kのクチコミ
  • R-KW57Kの画像・動画
  • R-KW57Kのピックアップリスト
  • R-KW57Kのオークション

R-KW57K日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ファインシャンパン] 発売日:2019年 2月下旬

  • R-KW57Kの価格比較
  • R-KW57Kのスペック・仕様
  • R-KW57Kのレビュー
  • R-KW57Kのクチコミ
  • R-KW57Kの画像・動画
  • R-KW57Kのピックアップリスト
  • R-KW57Kのオークション

『5日使用して!』 のクチコミ掲示板

RSS


「R-KW57K」のクチコミ掲示板に
R-KW57Kを新規書き込みR-KW57Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

5日使用して!

2020/04/15 18:50(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-KW57K

スレ主 shige1577さん
クチコミ投稿数:31件 R-KW57KのオーナーR-KW57Kの満足度4

あらためて、技術革新を確信しました。
冷蔵庫としての機能、そこに有ると言う存在、しかし存在していない様な、作動音!
もう、最高ですね。
まだまだ、機能は、有るみたいですが、標準設定で使用しています。
また、レポートします。

書込番号:23340769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2020/04/15 19:27(1年以上前)

>shige1577さん
こんばんは

野菜室の使い勝手はいかがでしょうか。

書込番号:23340812

ナイスクチコミ!1


スレ主 shige1577さん
クチコミ投稿数:31件 R-KW57KのオーナーR-KW57Kの満足度4

2020/04/15 19:45(1年以上前)

>オルフェーブルターボさん
初めまして、野菜室ですが、今の所、使用者嫁さん曰く、縦に野菜を立て置きたいみたいなのですが、(前は、立てて置けたので)横でも、新鮮で良いと言っています。
切り替えの上で野菜室として使用。
また、上部冷蔵室が、丸ごと全部初回設定はチルドなので、上部に野菜を入れても新鮮で不満は今のところ有りません。あえて言うなら、上部丸ごとチルド設定なら、ちょっと冷えすぎ?!だと思うので、取り扱い説明書を参照して、7段回設定出来るみたいなのでちょっと、色々触ってみたいと思います。

書込番号:23340831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 shige1577さん
クチコミ投稿数:31件 R-KW57KのオーナーR-KW57Kの満足度4

2020/04/17 14:50(1年以上前)

すいません、7段階では、無くて11段階設定出来ます。
改めて訂正させていただきます。
まだまだ、使用設定は出来るみたいですね。

書込番号:23343918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 shige1577さん
クチコミ投稿数:31件 R-KW57KのオーナーR-KW57Kの満足度4

2020/04/17 14:52(1年以上前)

写真アップ出来ていなかったので、再度投稿です。

書込番号:23343922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > R-KW57K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

R-KW57K
日立

R-KW57K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月下旬

R-KW57Kをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング