NR-F505XPV
- 肉や魚、作り置き、下ごしらえ品を約1週間新鮮保存できる「微凍結パーシャル」搭載の冷蔵庫(501L)。
- 野菜が約1週間長持ちする「Wシャキシャキ野菜室」や、冷凍室・野菜室が100%全開し奥まで使いやすい「ワンダフルオープン」を採用。
- 「ナノイー」が全室に行きわたり清潔な空間で保存できる。冷蔵室はよく使う場所を広く大きくとり、重い物の出し入れもしやすい。
冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F505XPV
こちらではあるあるかも知れませんが、私のような初心者の方の参考になればと思い、恥を忍んで投稿します。
表題の通り、こちらの口コミを参照に、、というか店員さんに開いて見せたところ、破格の口コミは店の在庫処分ですね。17万の分は○電気のオープンセールで□電気と競合して価格を出した分の、○と□で購入された方のそれぞれの口コミですね。関東の話ですし(ここは関西)と断言され、素人の私は逆に17万円以下にはならない理由を店側に提示した形となりました。無念。
書込番号:23694658
3点
近場の競合店との兼ね合いとかでないと厳しいですね。
たまに処分でとんでもない安値とかでうまく乗れるのもあるでしょうけど、そんなのは宝くじに当たるぐらいまれでしょうし。
書込番号:23694677
1点
それが、展示品で良ければ17万で良いですよ、綺麗に清掃してお持ちします。という話をいただいたのですが、その後、別の店員さんが現れ「諸々計算して、、17.5万までですね!」と。さっきと違うな〜と思いながら16万にはなりませんか?と押してみたところ、「う〜ん、、新品用意しますんで165,000円でどうですか?これでダメなら無理です!」と。え??新品がある?!さっき展示品を清掃して、、って言ってたあの人は誰だったんだ?と。なんだかキツネにつままれたような感じで、ちょっと考えますと言って帰宅したのですが、これも家電屋あるあるですかね。。安くなったと素直に喜べない自分がいます。
書込番号:23694695
2点
あれこれやってるうちに在庫なくなりましたってのもあり得なくもないんで、自分が納得できたならそれで買って、納得できなかったらスルーするしかないですね。
価格コムの最安値以下とか引き出してる時点で強者の部類に入りますけど上には上がいますからね。
この辺のやり取りをゲーム感覚でやってる強者もいるでしょうね。
一般人はまねしようとしてもなかなか。
やっぱりオーラとか関係してるのかな。
書込番号:23694712
1点
>小城羊羹さん
あるあるですね。佐賀県でしょうか?
地方は競合店でも厳しいですね。
相談で本部承認まで持っていくのがポイントです。
その場で交渉している限りは切り替えた方が良いです。
書込番号:23694715
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NR-F505XPV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/09/29 16:19:29 | |
| 0 | 2020/02/24 12:16:53 | |
| 0 | 2020/02/24 3:11:08 | |
| 0 | 2020/01/26 12:15:19 | |
| 0 | 2019/09/23 19:17:45 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)







