『取込後の撮影日付が変わる事について』のクチコミ掲示板

2019年 2月14日 発売

HC-W590M

  • 「5軸ハイブリッド手ブレ補正」を搭載したデジタルビデオカメラ(動画有効画素数220万画素)。暗い場所など手ブレが起きやすいシーンでも補正して記録する。
  • メインカメラと液晶パネル横のサブカメラの2つのカメラで同時撮影が可能。サブカメラを上下左右に動かして「ワイプ撮り」を楽しめる。
  • 「お部屋ジャンプリンク(DLNA)」対応の液晶テレビとWi-Fi接続すれば、ワイヤレスでストリーミング再生が可能。ケーブル不要で映像を鑑賞できる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HC-W590Mの価格比較
  • HC-W590Mのスペック・仕様
  • HC-W590Mの純正オプション
  • HC-W590Mのレビュー
  • HC-W590Mのクチコミ
  • HC-W590Mの画像・動画
  • HC-W590Mのピックアップリスト
  • HC-W590Mのオークション

HC-W590Mパナソニック

最安価格(税込):¥61,000 [ブラウン] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 2月14日

  • HC-W590Mの価格比較
  • HC-W590Mのスペック・仕様
  • HC-W590Mの純正オプション
  • HC-W590Mのレビュー
  • HC-W590Mのクチコミ
  • HC-W590Mの画像・動画
  • HC-W590Mのピックアップリスト
  • HC-W590Mのオークション

『取込後の撮影日付が変わる事について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HC-W590M」のクチコミ掲示板に
HC-W590Mを新規書き込みHC-W590Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

取込後の撮影日付が変わる事について

2021/08/10 12:27(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HC-W590M

スレ主 at-kzさん
クチコミ投稿数:9件

こんにちは。
先日、本機に撮り溜めた動画、静止画をNAS(Synology DS218Play)に取り込んだのですが、
ビデオカメラ本体で確認できる撮影日付と、取り込んだファイルの撮影日付が違っているのです。

取り込んだ際に書き変わってしまったのだと思うのですが、原因が分からず困っています。
何か原因や解決についてご存知の方おられましたら助けていただけないでしょうか。

よろしくお願い致します。

書込番号:24282008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2021/08/10 12:43(1年以上前)

項目が撮影日時、更新日時の複数になっているのでは。

書込番号:24282031

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:29499件Goodアンサー獲得:1547件

2021/08/10 12:51(1年以上前)

>ビデオカメラ本体で確認できる撮影日付と、取り込んだファイルの撮影日付が違っているのです。

カメラのせいではなくて、
OS側のせいだったりします。

オプションで「日時の変更をしない」の旨の項目があれば良いのですが、
ソフト側でケアしていなかったりします。

書込番号:24282044 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2021/08/10 13:05(1年以上前)

at-kzさん こんにちは

>ビデオカメラ本体で確認できる撮影日付と、取り込んだファイルの撮影日付が違っているのです。

確認ですが どちらの日付が合っているのでしょうか?

書込番号:24282069

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > HC-W590M」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HC-W590M
パナソニック

HC-W590M

最安価格(税込):¥61,000発売日:2019年 2月14日 価格.comの安さの理由は?

HC-W590Mをお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング