『ポケモンGOの使用感について』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ポケモンGOの使用感について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ポケモンGOの使用感について

2019/02/02 22:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:26件

質問ですが、この機種でポケモンGOをされた方にご質問です。
操作感やバッテリーの発熱など、
この機種でポケモンGOを遊んだ際の
良いところや悪いところなどを教えて頂けると助かります。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

書込番号:22438458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/03 18:37(1年以上前)

良いレビューがあったので貼っておきます。
ポケモンGoにも触れてます。読む限り問題なさそうですね。

https://kakuyasu-sim.jp/huawei-nova-lite-3

書込番号:22440641

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2019/02/03 19:57(1年以上前)

>しゃみおさん
情報ありがとうございました(^^)
とりあえずは大丈夫そうですね。
あとは実際にされている方の感想が聞けたらありがたいですね。

書込番号:22440846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2019/02/04 09:50(1年以上前)

一部のiphoneではボールが届きにくくなるということが起きているらしいですが、
細長いこの端末もその点がどうなのか気になりますね

書込番号:22442003

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2019/02/04 23:14(1年以上前)

>ふるたいやさん
この画面サイズでの使用感も気になりますね(^^)

書込番号:22443563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度4

2019/02/07 16:07(1年以上前)

疑似ジャイロ搭載でVR使えるけど、画面がブルブル震える、とか某掲示板で書き込み有りますね

書込番号:22449295 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング