『ご協力お願いします!』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ご協力お願いします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

ご協力お願いします!

2019/03/10 10:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

スレ主 Kan@koさん
クチコミ投稿数:6件

【購入された方からの回答希望です】
こんにちは!
nova lite2 から機種変しました。
買って良かったオススメの保護シート、または買って後悔した保護シートがあれば、教えてください。
よろしくお願いします!

書込番号:22521791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47644件Goodアンサー獲得:8143件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/03/10 11:14(1年以上前)

>Kan@koさん

同じ内容のスレッドを再度立てる必要はありません。
返信という機能がありますので、返信の機能を利用すればよいです。
他の有益なスレッドが埋もれてしまいます。
こちらのスレッドは以下より削除依頼をしておくと良いと思います。

■削除依頼
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250

次回より、スレッドタイトルは分かりやすいようにお願いします。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR002

こちらの掲示板は、Kan@koさん以外の方も利用していますので、他の利用者のことも考慮して頂けたらと思います。

書込番号:22521822

ナイスクチコミ!10


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2019/03/10 11:31(1年以上前)

フィルムより先にマルウエアに対策必要

書込番号:22521866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kan@koさん
クチコミ投稿数:6件

2019/03/10 11:33(1年以上前)

>infomaxさん
ありがとうございます。
しました!

もしあれば、おすすめもぜひお願いします!

書込番号:22521869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2019/03/12 17:33(1年以上前)

>Kan@koさん
人の話ガン無視かよ。

書込番号:22527616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング