『価格.com購入特典とOCNオプション同時加入割引の併用について』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『価格.com購入特典とOCNオプション同時加入割引の併用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

スレ主 SyFyさん
クチコミ投稿数:14件

OCN モバイル ONEで、この機種をできるだけお得に購入したいと思い、検討・確認をしています。
質問は下記の2つの特典は同時に得ることはできないかどうかを教えて頂きたく思います。
 1,価格.comの購入特典(4000円分QUOカード)
 2.goo shimsellerの「オプション同時加入割引」(端末価格5000円割引)
通常のgoo shimsellerの申し込み画面から入ると、プラン選択画面の始めの方に「オプション同時加入割引の選択」画面がありますが、価格.comの購入特典(4000年分QUOカード)リンクからgoo shimsellerの申し込み画面に行くと、「オプション同時加入割引」の選択画面が表示されません。
ということは、価格.comからでは「オプション同時加入割引」が受けられないことになりますか?

書込番号:22537148

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47732件Goodアンサー獲得:8168件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/03/16 23:17(1年以上前)

>ということは、価格.comからでは「オプション同時加入割引」が受けられないことになりますか?

はい。

書込番号:22537155

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2019/03/17 21:32(1年以上前)

3/9 から 3/13 までは「併用可」でしたが、今は不可、です。

書込番号:22539578

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 SyFyさん
クチコミ投稿数:14件

2019/03/19 22:22(1年以上前)

お二人の返信、どうもありがとうございました。

書込番号:22544117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング