『ツインアプリ』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ツインアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ツインアプリ

2019/05/02 14:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

スレ主 nanbeiさん
クチコミ投稿数:36件

ツインアプリは使用できますか?

あと、LINEペイやペイペイは使用できますか?

あと、Googleプレイの、モバイルSuicaアプリは使えますか?

書込番号:22640273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30311件Goodアンサー獲得:4645件

2019/05/02 14:48(1年以上前)

ツインアプリには対応していますが、LINEやFacebookぐらいしか使いみちはありません。
モバイルSuicaはお財布に対応している必要があるので無理です。LINEペイやペイペイは、バーコード表示で利用するので問題なく利用できます。

書込番号:22640292

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/05/02 15:22(1年以上前)

>あと、Googleプレイの、モバイルSuicaアプリは使えますか?

フェリカどころかNFC非搭載ですが・・・・・
スペックは公式サイトで確認可能です。
https://consumer.huawei.com/jp/phones/nova-lite3/specs/
>NFC
>無


以下のアプリがインストール出来るかという質問ならインストールは可能です。
インストールしても利用出来ないだけとなります。
物理的な機能がありませんので・・・・・

モバイルSuica
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mobilesuica.msb.android


あまりにも初歩的なことは、質問の前に、検索することがルールになっていますので、次回より質問の前に検索するようにしてみて下さい。
掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

Yahoo等で「nova lite 3 ツインアプリ」で検索するなど、簡単に分かることですので・・・・・

書込番号:22640361

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 nanbeiさん
クチコミ投稿数:36件

2020/09/16 12:12(1年以上前)

ありがとうございます!

書込番号:23666118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング