『サマーキャンペーンで3800円で7月1日に注文しました。』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『サマーキャンペーンで3800円で7月1日に注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:265件

スマホで申し込みまでさぎょうしましたが、意外と大変でした。

でも、7月2日の午前11時30分くらいに価格どっとこむの音声SIM&端末の販売を見ると、2,051円/月 (初期費用:3,665円)になってましたw

でも、注文画面まで行くと14800円くらい??

損したのか?どっちなのか疑問が残るものの、まー注文しましたから、不具合なくスムーズに使えることを祈るばかりです。

書込番号:22775011

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/07/03 23:12(1年以上前)

機種不明

添付画像のように、10,761円になるようでした。

書込番号:22775399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14264件Goodアンサー獲得:2998件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのオーナーHUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5

2019/07/06 12:42(1年以上前)

機種不明

>むっっくんさん

今もそうなってますが、2,051円/月は、本体の24回分割払いを含んだ料金ですね。
本体の値引きキャンペーンは、予定通り終了してしまったようです。

7月1日に注文したときは、1,550円/月になっていたと思います。

書込番号:22780046

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48346件Goodアンサー獲得:8279件 HUAWEI nova lite 3 SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2019/07/06 12:58(1年以上前)

現在は、2019年07月19日11時00分まで800円で販売されているので、
楽天経由で、総支払額13,837で購入されるのがよいかと。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000029552/SortID=22774504/#22779753
>https://item.rakuten.co.jp/goosimseller/novalite3-rs-opt5/
>
>goosimseller本店の方では現在はキャンペーンをやっていないので、楽天経由で、総支払額13,837で購入するのが、現時点ではお得なようですね。

書込番号:22780069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:265件

2019/07/06 14:30(1年以上前)

>あさとちんさん

なるほど!
そういう事だったんですね。
損はしてないんですね。

書込番号:22780211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング