『IIJmioさんのnova lite 3について』のクチコミ掲示板

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:EMUI 9.0 (Android 9 ベース) 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:6.21インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3400mAh HUAWEI nova lite 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『IIJmioさんのnova lite 3について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI nova lite 3 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI nova lite 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

IIJmioさんのnova lite 3について

2020/05/04 00:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:39件

楽天モバイルアンリミットに対応させたいです。
「ビルド番号:x.x.x.xxx(C635xxxxxxx)」の「C635」になってる端末がアップデートで対応するらしいのですが、IIJmioさんの販売してるnova lite 3は「C635」でしょうか?

書込番号:23378829

ナイスクチコミ!5


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/05/04 00:38(1年以上前)

>とんこつカレーさん

「C635」で間違いないです。

楽天モバイル公式対応モデルです。

書込番号:23378838

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2020/05/04 08:20(1年以上前)

>とんこつカレーさん

4/28に申し込み、5/1に届いた現品を使用しています。 ご質問のビルド番号を確認すると、確かに(C635xxxxxxx)になっていました。 参考になれば幸いです。

書込番号:23379198

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:39件

2020/05/04 23:04(1年以上前)

>Taro1969さん
>こと&あかさん

ご回答くださりありがとうございます!
これで悩むことなく申し込めます!
ありがとうございました!

書込番号:23381218

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI nova lite 3 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI nova lite 3 SIMフリー

発売日:2019年 2月 1日

HUAWEI nova lite 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <649

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング