『散歩手持ち撮影サンプル』のクチコミ掲示板

2019年 2月15日 発売

COOLPIX A1000

  • 高画質の超望遠撮影を手軽に楽しめるコンパクトデジタルカメラ。広角24mm相当から超望遠840mm相当をカバーする光学35倍ズームのNIKKORレンズを備える。
  • 撮影前に設定するだけで逆光など輝度差の大きな撮影シーンでも白とびや黒つぶれを抑える「アクティブD-ライティング(静止画時・動画時)」を搭載。
  • カメラとスマートデバイスを常時接続し、撮影した写真の自動送信などができる「SnapBridge」に対応する(※専用アプリのダウンロードが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥57,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1604万画素(有効画素) 光学ズーム:35倍 撮影枚数:250枚 COOLPIX A1000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX A1000の価格比較
  • COOLPIX A1000の中古価格比較
  • COOLPIX A1000の買取価格
  • COOLPIX A1000のスペック・仕様
  • COOLPIX A1000の純正オプション
  • COOLPIX A1000のレビュー
  • COOLPIX A1000のクチコミ
  • COOLPIX A1000の画像・動画
  • COOLPIX A1000のピックアップリスト
  • COOLPIX A1000のオークション

COOLPIX A1000ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2019年 2月15日

  • COOLPIX A1000の価格比較
  • COOLPIX A1000の中古価格比較
  • COOLPIX A1000の買取価格
  • COOLPIX A1000のスペック・仕様
  • COOLPIX A1000の純正オプション
  • COOLPIX A1000のレビュー
  • COOLPIX A1000のクチコミ
  • COOLPIX A1000の画像・動画
  • COOLPIX A1000のピックアップリスト
  • COOLPIX A1000のオークション

『散歩手持ち撮影サンプル』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX A1000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX A1000を新規書き込みCOOLPIX A1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信10

お気に入りに追加

標準

散歩手持ち撮影サンプル

2019/02/18 14:41(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX A1000

スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件 COOLPIX A1000のオーナーCOOLPIX A1000の満足度5
当機種

お散歩してて野鳥発見!
手持ち撮影サンプルですー

書込番号:22476117

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX A1000のオーナーCOOLPIX A1000の満足度5

2019/02/19 00:14(1年以上前)

当機種
当機種

今の季節は梅ですね

これも梅です。

>VF25さん

結構な望遠域でも、ブレ無くて写せますよね、コレ。
今度私も、鳥等を撮ってみようと思います。(動いてないやつですが・・・・)

私も貼らせて頂きます。さくっと撮って、結構良い色出ると感じます。

書込番号:22477536

ナイスクチコミ!6


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件 COOLPIX A1000のオーナーCOOLPIX A1000の満足度5

2019/02/19 09:33(1年以上前)

>にゃんこNC24さん

綺麗に撮れますよね(^_^)

このカメラが出るまではRX100M6にかたむいていたのですが、200mmでは全然足りないと思ってた所に840mm???なこのカメラが発表され
センサーサイズとF値が不安がありましたが、Nikonですし、840mmは何にも代えがたく即予約してました(笑)
野鳥目的でしたが、証拠写真程度でもいいやと思ってましたが、思いの外綺麗に撮れて嬉しいです(^_^)

書込番号:22478030

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX A1000のオーナーCOOLPIX A1000の満足度5

2019/02/19 18:44(1年以上前)

当機種
当機種

薄暗かったのですが、撮ってみました。

本日のスーパームーン。画質は気にしないでください・・・

>VF25さん
会社帰りの薄暗い中、鳥を撮ってみました!望遠でも取りあえずAFは合焦できました。
等倍にして見れば、もう笑えるくらいの画像なんですが、
驚いたのが白の階調が結構豊かだったこと。

で、次に本日のスーパームーン!!
お持ちの皆さん、是非撮ってみてくださいませ!

書込番号:22479079

ナイスクチコミ!4


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件 COOLPIX A1000のオーナーCOOLPIX A1000の満足度5

2019/02/19 20:05(1年以上前)

>にゃんこNC24さん

シラサギ上手く撮れてますね(^_^)
このカメラなら普段持ち歩きできますよねー
んで、お?と思ったらサッと取り出して撮れちゃう(≧∇≦)
つくば市は今夜は雨で月が見えないです( ;∀;)

書込番号:22479267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX A1000のオーナーCOOLPIX A1000の満足度5

2019/02/19 22:34(1年以上前)

>VF25さん
ありがとうございます!
もう画質、ぼこぼこになっちゃってますが
暗い中、とりあえずシラサギ、撮ることはできました。
スーパームーンはデジタルズーム域なんですが
夕方の大気の揺らぎの中ですが、大きく撮れたのは面白かったです!

書込番号:22479721

ナイスクチコミ!3


metabo54さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件 G9で撮りました 

2019/04/05 17:10(1年以上前)

当機種
当機種

スズメと白鳥

スズメその2

昨日購入し、さっそく公園で試し撮りしました。ピント合わせで迷う場面もありますが、これだけ撮れれば上出来です。買ってよかったです。

書込番号:22581616

ナイスクチコミ!5


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件 COOLPIX A1000のオーナーCOOLPIX A1000の満足度5

2019/08/31 09:51(1年以上前)

当機種

オナガです( ̄▽ ̄)

書込番号:22890450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX A1000のオーナーCOOLPIX A1000の満足度5

2019/08/31 12:07(1年以上前)

当機種

A1000でも結構撮れますね

>VF25さん

オナガってこんな鳥なんですね!
綺麗です!

私はアゲハチョウ、撮ってみました!

書込番号:22890710

ナイスクチコミ!4


スレ主 VF25さん
クチコミ投稿数:576件 COOLPIX A1000のオーナーCOOLPIX A1000の満足度5

2019/09/04 17:05(1年以上前)

>にゃんこNC24さん
蝶々綺麗に撮れてますね(^_^)
オナガはヒヨドリくらいの大きさがあって結構大きいです。
が、声はうるさくて残念な感じ(笑)

書込番号:22899990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:8件 COOLPIX A1000のオーナーCOOLPIX A1000の満足度5

2020/01/30 21:03(1年以上前)

機種不明

AF-Fと連写で狙いました!

そろそろ春の足音が・・・・少しずつ咲いてきた梅の花の蜜を吸いに来たメジロです。連写使って狙いました!!

書込番号:23200476

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX A1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Nikon修理体制ダメ〜 11 2023/08/17 10:56:17
ニコダイ アウトレット! 0 2022/05/18 21:27:57
ファームアップ 0 2022/03/09 0:07:28
Wi-Fi、Bluetooth繋がらなくなった( ;∀;) 6 2022/02/27 19:01:41
レンズバリアが動かなくなった! 1 2022/02/15 22:24:55
自動連写合成について 0 2021/10/12 14:16:38
日付の映し込み 0 2021/10/02 23:07:23
ディスコン 3 2021/10/25 12:41:17
ファイダーへの切り替えセンサーに付いて 4 2021/08/31 8:31:52
中央部に赤いモヤ 9 2022/05/30 3:26:26

「ニコン > COOLPIX A1000」のクチコミを見る(全 321件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX A1000
ニコン

COOLPIX A1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月15日

COOLPIX A1000をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング