『600L以上で奥行き65センチの冷蔵庫はない!?』のクチコミ掲示板

2019年 3月20日 発売

NR-F655WPX

  • たっぷり収納できる大容量650L、ラグジュアリータイプの冷蔵庫。業務用レベルの「はやうま冷凍」でおいしく、「はやうま冷却」で時短を実現。
  • 肉や魚、作り置き、下ごしらえ品を約1週間新鮮保存する「微凍結パーシャル」、適切湿度で野菜を約1週間長持ちさせる「Wシャキシャキ野菜室」を搭載。
  • 高耐荷重ベアリング式レールを採用した「ワンダフルオープン」で、冷凍室も野菜室も100%全開し、奥の奥まで使いやすい。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:750mm 多段階評価点:3.8 NR-F655WPXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NR-F655WPX の後に発売された製品NR-F655WPXとNR-F656WPXを比較する

NR-F656WPX
NR-F656WPXNR-F656WPXNR-F656WPX

NR-F656WPX

最安価格(税込): ¥- 発売日:2020年 2月25日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:650L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:750mm 多段階評価点:3.8

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F655WPXの価格比較
  • NR-F655WPXのスペック・仕様
  • NR-F655WPXのレビュー
  • NR-F655WPXのクチコミ
  • NR-F655WPXの画像・動画
  • NR-F655WPXのピックアップリスト
  • NR-F655WPXのオークション

NR-F655WPXパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミスティスチールグレー] 発売日:2019年 3月20日

  • NR-F655WPXの価格比較
  • NR-F655WPXのスペック・仕様
  • NR-F655WPXのレビュー
  • NR-F655WPXのクチコミ
  • NR-F655WPXの画像・動画
  • NR-F655WPXのピックアップリスト
  • NR-F655WPXのオークション

『600L以上で奥行き65センチの冷蔵庫はない!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F655WPX」のクチコミ掲示板に
NR-F655WPXを新規書き込みNR-F655WPXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F655WPX

クチコミ投稿数:37件

東芝の473Lを10年使用し、10年目にしてチルド室のフラップ破損やドアの仕切り板のバネが欠けるなど、経年劣化が目立つようになりました。
まだまだ使用できますが、子供が4人かつ男子多めな為、容量が足らなくなってきています。
思い切って買い替えと思い、家電量販店で見てきた所600Lクラスの奥行きは75センチ程ありました。
我が家は作り付けの作業台が65センチなので、10センチ飛び出る事になります。
幅は80センチ以下なら問題なく、とにかく奥行きだけクリアできたらなぁと思っています。
我が家は冷凍食品が多くて、冷凍容量も大事です。
600Lクラスで奥行き65センチ以下なんて無謀でしょうか?6人家族で食べ盛り男子がいるから、600L以上と思っていました。550Lだと今と対して変わらないような気がして、だったら買い替えしてもなと悩んでしまいます。
600L奥行き65センチで調べてもなかなかヒットせず。
どなたか良い商品をご存じでしたら、是非教えて頂けませんか?
宜しくお願いしますm(_ _)m

書込番号:23023979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27485件Goodアンサー獲得:3150件

2019/11/03 00:16(1年以上前)

日本の家電メーカーで、600L以上で奥行き70Cm以下は無いです。

書込番号:23024190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2019/11/03 10:01(1年以上前)

やはりないのですね。ありがとうございました。

書込番号:23024642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27485件Goodアンサー獲得:3150件

2019/11/03 13:20(1年以上前)

AQUA 512L
https://aqua-has.com/fridge/product/aqr01/TZ51H/
三洋電機から洗濯機と冷蔵庫を引き継いだ中国ハイアールの日本ブランド。
今お使いの容量に近いです。
奥行きが国内メーカーよりないです。

書込番号:23024976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2019/11/04 09:42(1年以上前)

>MiEVさん
お返事ありがとうございます!
教えて下さった機種が気になり見てみたのですが、幅がオーバーしてしまって断念しました(^^;)
折角教えて下さったのに、残念です。
でも大容量で奥行き浅めなのは、こちらしか無さそうですね!
結局奥行きをあきらめ、パナの650を購入しました!
冷蔵庫は思った以上に大きいです…笑

書込番号:23026610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F655WPX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷蔵庫の奥行き 4 2021/09/13 8:23:21
展示品 0 2020/06/09 14:17:22
購入 0 2020/06/07 13:42:07
チルド食品はどこに置いていますか? 4 2020/05/18 17:05:56
【質問です】ナノイーXランプについて 1 2020/04/07 18:48:42
東京・ようやく買いました 3 2020/01/30 22:09:54
展示品ですが、底値ではないでしょうか。 0 2020/01/04 23:47:19
価格情報 意見ください 4 2020/01/10 8:17:49
NR-F605WPX 12/30購入 0 2019/12/30 21:59:42
グレーが欲しいのに売ってない! 3 2019/12/30 19:19:31

「パナソニック > NR-F655WPX」のクチコミを見る(全 77件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F655WPX
パナソニック

NR-F655WPX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 3月20日

NR-F655WPXをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング