NR-F555WPX
- たっぷり収納できる大容量550L、ラグジュアリータイプの冷蔵庫。業務用レベルの「はやうま冷凍」でおいしく、「はやうま冷却」で時短を実現。
- 肉や魚、作り置き、下ごしらえ品を約1週間新鮮保存する「微凍結パーシャル」、適切湿度で野菜を約1週間長持ちさせる「Wシャキシャキ野菜室」を搭載。
- 高耐荷重ベアリング式レールを採用した「ワンダフルオープン」で、冷凍室も野菜室も100%全開し、奥の奥まで使いやすい。
NR-F555WPXパナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ミスティスチールグレー] 発売日:2019年 3月20日
冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F555WPX
ヤマダ電機で一目惚れ。出たばかりで高い。
最安にならないまでも、ある程度値が落ち着いてくる時期はいつ頃か予想できますか!?24〜25万くらい!?
個人的には20万にならないかなと思っています。
8−9月は安くなると聞くけど、入れ替えが終わっているので安くならないのかなと思ってます。
買う時期は年内ならいつでもという所です。
タイミング逃して旧製品が売り切れなのが残念。
書込番号:22616838 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>8−9月は安くなると聞くけど、入れ替えが終わっているので安くならないのかなと思ってます。
一般的には、8-11月が大型冷蔵庫の新発売時期になっているので、旧製品が安く買える時期とされています。
このシリーズは、3月や5月に発売されているので、その頃が最安になるでしょう。
それまでは、徐々に値下がりしていくでしょうが、先代機種と同じなら、年末には25万以下にはなると思います。
書込番号:22617245
![]()
4点
ありがとうございます。
8-9月頃に他製品と競合させて希望額目指してみます。
店員さんと駆け引きするのが好きなので、楽しみにして待つことにします。駄目なら年末商戦まで待ちます。
旧製品もそうだけど、意外と人気無い事に気づきました。
自分のセンスは変なのかなと思ってしまいました(汗)
書込番号:22617286 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ざっくんばらんさん
>あさとちんさん
横からすみません。
私も買い時を考えています。
しかし、今年は消費税10%が10月なので、
駆け込み需要とその後の買い控え、それを受けたメーカーの製造数が分からないので迷っています。
書込番号:22622036
2点
消費税の増税が予定されていましたね。
本体価格が、25万だと5千円くらい差がでます。
購入する際には5千円差が判断の一つになりますね。
書込番号:22623868 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
駆け込み需要で値段が上がる可能性もありますね。
逆に下落することを期待しています。
こればかりは、その時になってみないと分からないのかなと思います。
書込番号:22623876 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
増税分の5000円は、一ヶ月の値落ち金額と同じくらいですから、慌てて買う必要もないでしょう。
少なくとも、9月は駆け込みで値上がり・在庫切れの可能性があるので、止めたほうが良いと思います。
年内に必要なら8月までに買う。
来年まで待てるなら、10月以降の大幅値下げにかけて見る、というところでしょうか。
書込番号:22624021
4点
値が下がってきましたね。
量販店に行って見たところ、あまり値は変わらず。
一時的な値下がりなのでしょうか!?
冷蔵庫はアフターケアを考えて量販店と考えてましたが
そもそも一度もお世話になった事がない事を考えると
ネットで購入もありなのかなと考えるようになりました。
冷蔵庫のような高額商品をネットで買う人はどのくらいいるのでしょうね。気になっています。
書込番号:22676652 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
2年ほど前ですが 嫁がジョーシン店頭で2台エアコンを注文しました。当日すぐ、ネットでジョーシンのネットで同機種が数万円も違っていて 値段交渉しましたが ネットと同じにならないと言われ すぐ解約し、ネットで注文しなおしました。長期保証も同額です。よければ そちらも 参考にしてください。
書込番号:22677675
5点
私は、自分で設置できないものは、ネットでは買いませんね。
設置サービス付きのネット店もあるし、冷蔵庫なら置くだけだから、問題ないかもしれませんが。
書込番号:22677774
4点
ネットで買ってもサービスに差がない(置くだけですね)のであれば、値段が安いネットで購入してもいいかもしれないですね。
店員さんと値段交渉して、店員さんの満面の笑顔(もちろん私も笑顔)を見るのも好きなので、ちょっと悩む所です。
参考にさせて頂きます。
書込番号:22680416 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > NR-F555WPX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/09/13 8:23:21 | |
| 0 | 2020/06/09 14:17:22 | |
| 0 | 2020/06/07 13:42:07 | |
| 4 | 2020/05/18 17:05:56 | |
| 1 | 2020/04/07 18:48:42 | |
| 3 | 2020/01/30 22:09:54 | |
| 0 | 2020/01/04 23:47:19 | |
| 4 | 2020/01/10 8:17:49 | |
| 0 | 2019/12/30 21:59:42 | |
| 3 | 2019/12/30 19:19:31 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)








