『エラーメッセージ』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー

5.2型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2500mAh AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エラーメッセージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーを新規書き込みAQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エラーメッセージ

2019/04/25 22:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

auのVoLTEシムを刺して運用しています。
通話、通信、ショートメールは普通に使えるのですが、
たまにAPNの設定にMMSCが指定されていませんという
アラームメッセージが出ます。auとシャープに問い合わせ
ても改善策が見つかりませんでした。
改善策を知っている方、ご教授願えれば幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:22625689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2019/04/25 23:03(1年以上前)

au のキャリアメールを使うのであれば、
APN 設定を開き、MMSC の中を文字・記号入力すれば宜しいのではないか、と思います。
キャリアメールが必要ない場合は、無視するしかないような…。

書込番号:22625724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/04/26 10:03(1年以上前)

返信ありがとうございます。
キャリアメールも使えてる状態なんですよねー。
不思議です…。

書込番号:22626302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2019/07/15 18:30(1年以上前)

「設定しているAPNにMMSCが指定されていません」の対処法
数字の「1」を入力すると出なくなりました。

書込番号:22799953

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー
シャープ

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー

発売日:2019年 2月21日

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング