『Android 11にアップデートされるのか?』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー

5.2型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2500mAh AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 11にアップデートされるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーを新規書き込みAQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信3

お気に入りに追加

標準

Android 11にアップデートされるのか?

2021/01/07 18:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー

クチコミ投稿数:115件

「発売日から2年間、最大2回のOSバージョンアップ」と謳ってるシャープさん
もうすぐ発売から2年経ちますが、果たしてAndroid 11にアップデートされるのでしょうか?

書込番号:23894067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1990件 500px 

2021/01/07 18:25(1年以上前)

>勇者リンクさん
予定には記載ありますけどね。
https://k-tai.sharp.co.jp/support/osv/lineup.html

書込番号:23894104

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:32件 BMW and more 

2021/01/07 23:15(1年以上前)

その前にセキュリティパッチをちゃんと更新して欲しいですけどね。

書込番号:23894672

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:32件 BMW and more 

2021/06/29 08:02(1年以上前)

アップデート来たみたいですね。

書込番号:24212792

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー
シャープ

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー

発売日:2019年 2月21日

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング