『日本通信(ドコモ)との相性』のクチコミ掲示板

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー

5.2型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 9 販売時期:2018年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2500mAh AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『日本通信(ドコモ)との相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーを新規書き込みAQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

日本通信(ドコモ)との相性

2022/05/24 02:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー

クチコミ投稿数:87件

SIMフリー版を中古で購入し、日本通信(ドコモ)のSIMで使い始めましたが、電波の受信があまり良くないです(受信状態を表すアンテナが全開にならない)。

相性が良くないんですかね?
それとも端末の問題でしょうか?

書込番号:24759647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:51件

2022/05/24 02:23(1年以上前)

相性じゃなくて場所では?

書込番号:24759648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2022/05/24 05:09(1年以上前)

>男・黒沢さん

XperiaXコンパクトからの機種変更です。
機種変更前はそんなことなかったです。

書込番号:24759692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/05/24 06:50(1年以上前)

>中古で購入

どういう状態(程度)の製品?

書込番号:24759746

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2022/05/24 07:03(1年以上前)

日本通信の電波はドコモと同じです
通信速度は遅くなるかもしれませんが
感度が悪いのでしたら
端末の問題です
シャープは端末により感度悪いの
ちょくちょくありますよ

書込番号:24759763

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/05/24 08:11(1年以上前)

場所が同じでも違うbandをつかんでいれば
当然アンテナ数も変わるのです
別に不良でも相性でもないのです
bandの確認したければアプリでできるのです

書込番号:24759826

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件

2022/05/24 19:59(1年以上前)

比較的状態が良いとされるBランクです。
ソフマップにて購入しました。

書込番号:24760796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2022/05/27 19:59(1年以上前)

都区内に行っても電波あまりキャッチできてないです。
どうも端末のようです。

書込番号:24765609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー
シャープ

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリー

発売日:2019年 2月21日

AQUOS R2 compact SH-M09 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング