『起動時大きい音が出る』のクチコミ掲示板

2019年 2月14日 発売

FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデル

  • 15.6型ワイド、左右約7.8mm幅の狭額縁設計のノートパソコン。色鮮やかでどの角度からも見やすい、高輝度・高色純度、広視野角のフルHD液晶を採用。
  • ONKYOと共同開発のスピーカーを搭載。ワイドレンジでひずみの少ないハイレゾ再生対応のスピーカーによって、録音時の空気感・臨場感まで忠実に再現。
  • SSD(約128GB)とHDD(約1TB)の2つのストレージを搭載し、起動やデータの読み込みが高速に処理できるほか、写真や動画も容量を気にせず保存できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8565U(Whiskey Lake)/1.8GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブライトブラック] 発売日:2019年 2月14日

  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデル

『起動時大きい音が出る』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

起動時大きい音が出る

2019/12/03 19:44(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデル

スレ主 泰三4410さん
クチコミ投稿数:7件

起動時に異常に大きい音が出るが、故障でないのでしょうか。
今まで使った富士通製品ではこんなに大きな音はでなかった

書込番号:23085498

ナイスクチコミ!9


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61019件Goodアンサー獲得:16300件

2019/12/03 20:05(1年以上前)

「サウンドコントロールパネル」の「サウンド」タブをクリックし、「Windowsスタートアップのサウンドを再生する」にチェックを外して、「OK」をクリックしたら、起動音は鳴らないと思います。
参考リンク
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017947

書込番号:23085539

ナイスクチコミ!1


スレ主 泰三4410さん
クチコミ投稿数:7件

2019/12/03 20:46(1年以上前)

確認したところ、チェックは外れていました。
起動音が異常に大きいとの表現で誤解されたと思いますが
正確にはファンの音が異常に大きくて困っています。
他の書き込みで高性能ノートパソコン
(高CPU,メモリー大容量、)
はどうしてもファンの音が大きくなる傾向にあると
記載されていました。

書込番号:23085602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2019/12/03 21:47(1年以上前)

熱容量の大きなCPUを搭載していると、ファンもそれに応じて排気量が大きくなる。
電源オンからBIOSが起動するまでの間はファンがフル回転するため、排気量の大きなファンが付いているとうるさいことがある。

書込番号:23085751

ナイスクチコミ!1


スレ主 泰三4410さん
クチコミ投稿数:7件

2019/12/10 20:09(1年以上前)

富士通さんに内蔵の中国製ハードデスクを東芝製のハードデスクに取り替えてもらったら大きい音がしなくなりました。
多分、内蔵していた中国製のハードデスクが故障していたものと思われます。

書込番号:23099576

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月14日

FMV LIFEBOOK AH77/D1 2019年2月発表モデルをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング