『SJ-GA50とSJ-GX50の違いは?』のクチコミ掲示板

2019年 2月21日 発売

SJ-GA50E

  • 大容量170Lの冷凍室を採用したフレンチドアタイプの冷蔵庫。「プラズマクラスター雪下シャキット野菜室」が野菜の甘み成分をアップさせる。
  • チルドルームを清潔に保ち食品の鮮度を守る「プラズマクラスターうるおいチルド」、食品の霜つきを抑え鮮度を守る「新鮮冷凍、おいそぎ冷凍」を採用。
  • サイズの違う冷凍食品を見やすく収納できる「4切り名人」や、軽く触れるだけで開けられる「電動アシストドア」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:4.7 SJ-GA50Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

SJ-GA50E の後に発売された製品SJ-GA50EとSJ-AF50Fを比較する

SJ-AF50F
SJ-AF50FSJ-AF50FSJ-AF50F

SJ-AF50F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年10月24日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:502L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:4.3

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SJ-GA50Eの価格比較
  • SJ-GA50Eのスペック・仕様
  • SJ-GA50Eのレビュー
  • SJ-GA50Eのクチコミ
  • SJ-GA50Eの画像・動画
  • SJ-GA50Eのピックアップリスト
  • SJ-GA50Eのオークション

SJ-GA50Eシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピュアホワイト] 発売日:2019年 2月21日

  • SJ-GA50Eの価格比較
  • SJ-GA50Eのスペック・仕様
  • SJ-GA50Eのレビュー
  • SJ-GA50Eのクチコミ
  • SJ-GA50Eの画像・動画
  • SJ-GA50Eのピックアップリスト
  • SJ-GA50Eのオークション

『SJ-GA50とSJ-GX50の違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SJ-GA50E」のクチコミ掲示板に
SJ-GA50Eを新規書き込みSJ-GA50Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

SJ-GA50とSJ-GX50の違いは?

2019/04/25 17:56(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-GA50E

クチコミ投稿数:28件

何が違うのかさっぱりわかりません。
わかる方がいらしたら、教えてください。
宜しくお願い致します。

書込番号:22625069

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2019/04/27 10:10(1年以上前)

>クーちゃん8638さん
こんにちは。

とりあえず、色ですかね。
機能的な違いはシャープに電話して聞いた方が手っ取り早いですよ。

固定電話・PHSからはフリーダイヤル
0120-078-178

携帯電話からはナビダイヤル
0570-550-449
.
受付時間
月曜〜土曜 午前9時 〜 午後6時
日曜・祝日 午前9時 〜 午後5時

書込番号:22627967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2019/04/27 13:48(1年以上前)

有難う御座いました。新と旧で5万位違うので考えてます。

書込番号:22628323

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2019/05/02 15:09(1年以上前)

>クーちゃん8638さん
雪下シャキット野菜室にプラズマクラスターが付いたのが大きな変更点かと思われます。
https://jp.sharp/reizo/feature/vegetable/

書込番号:22640337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/19 17:23(1年以上前)

私も購入を考えて早川電機へ電話してみました。。。モトロックさんご回答のやうに
スマホの省エネ設定が前年度型よりより細かくなった、野菜室にプラズマ殺菌がついたと言ふ以外冷却部などは違ひがないとぞ早川電機の人の言ふなり。

書込番号:22746004

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > SJ-GA50E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一年も経ってないのに冷凍庫壊れた 0 2020/06/21 19:21:47
Wi-Fiの強さ 2 2020/03/28 19:51:23
在庫情報 2 2020/02/13 23:27:02
新品128,000円(ポイントなし) 0 2019/12/21 15:35:05
価格情報 0 2019/11/03 11:00:45
上の冷凍庫(小さい冷凍庫)には何を入れてますか? 5 2019/11/01 3:33:43
突然壊れた 0 2019/10/22 12:03:30
シャープのフレンチタイプと価格 2 2019/09/07 10:17:21
価格について 5 2019/08/01 23:26:13
シャープ冷蔵庫を買いました。 0 2019/07/06 14:38:34

「シャープ > SJ-GA50E」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SJ-GA50E
シャープ

SJ-GA50E

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 2月21日

SJ-GA50Eをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング