『登録後の機器が検出できません。』のクチコミ掲示板

2019年 4月上旬 発売

KEF LSX

  • 左右スピーカー間もワイヤレスで接続する、ハイレゾ対応デジタルアクティブスピーカー。点音源再生を実現するKEF独自のドライバー「Uni-Q」を搭載。
  • 低域用70W、高域用30Wアンプを左右独立に搭載。KEF独自のDSP技術により最適な音像定位を実現することで、臨場感を再現している。
  • 専用アプリ「KEF Control」のほか、SpotifyやTIDAL、Roonなどの音楽配信サービスやApple AirPlay2に対応し、簡単にワイヤレス音楽再生ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:200W スピーカー構成:2Way 複数台同時再生(Bluetooth):○ KEF LSXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KEF LSXの価格比較
  • KEF LSXのスペック・仕様
  • KEF LSXのレビュー
  • KEF LSXのクチコミ
  • KEF LSXの画像・動画
  • KEF LSXのピックアップリスト
  • KEF LSXのオークション

KEF LSXKEF

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グロスホワイト] 発売日:2019年 4月上旬

  • KEF LSXの価格比較
  • KEF LSXのスペック・仕様
  • KEF LSXのレビュー
  • KEF LSXのクチコミ
  • KEF LSXの画像・動画
  • KEF LSXのピックアップリスト
  • KEF LSXのオークション


「KEF LSX」のクチコミ掲示板に
KEF LSXを新規書き込みKEF LSXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

登録後の機器が検出できません。

2019/09/28 20:29(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > KEF > KEF LSX

クチコミ投稿数:1件

kef controlよりWifi設定を完了しました。
しかし、その後スピーカーの検出がされず接続できません。

Wifi環境ですが、wi-maxを使っており、その辺が関係しているのかはわかりません。

書込番号:22953780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2019/09/29 09:03(1年以上前)

一旦WiFi設定出来てれば、同じWiFiに接続してる限りは自動認識されると思います。
使われてるWiMAXルーター機器のモデル口コミで質問されては如何でしょう。

書込番号:22954782

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:3件 KEF LSXのオーナーKEF LSXの満足度4

2021/07/15 22:50(1年以上前)

私のLSXも月に一度くらいの頻度でwifiが切断してオレンジのランプがゆっくり点滅します。電源を切ってから再度通電しても状況は変わりません。諦めてセットアップをし直します。

書込番号:24241952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4297件Goodアンサー獲得:1097件

2021/07/16 20:30(1年以上前)

>hummingbird2018さん

WiMAXのルーターの機種が分かりませんが、次のサイトを参考にプライバシーセパレータを確認してみてください。
https://wifinomori.com/w06-privacyseparator/

書込番号:24243345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEF > KEF LSX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KEF LSX
KEF

KEF LSX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月上旬

KEF LSXをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング