『2台セットですか? 1台ですか?』のクチコミ掲示板

2019年 4月上旬 発売

KEF LSX

  • 左右スピーカー間もワイヤレスで接続する、ハイレゾ対応デジタルアクティブスピーカー。点音源再生を実現するKEF独自のドライバー「Uni-Q」を搭載。
  • 低域用70W、高域用30Wアンプを左右独立に搭載。KEF独自のDSP技術により最適な音像定位を実現することで、臨場感を再現している。
  • 専用アプリ「KEF Control」のほか、SpotifyやTIDAL、Roonなどの音楽配信サービスやApple AirPlay2に対応し、簡単にワイヤレス音楽再生ができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Bluetooth:○ 総合出力:200W スピーカー構成:2Way 複数台同時再生(Bluetooth):○ KEF LSXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KEF LSXの価格比較
  • KEF LSXのスペック・仕様
  • KEF LSXのレビュー
  • KEF LSXのクチコミ
  • KEF LSXの画像・動画
  • KEF LSXのピックアップリスト
  • KEF LSXのオークション

KEF LSXKEF

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グロスホワイト] 発売日:2019年 4月上旬

  • KEF LSXの価格比較
  • KEF LSXのスペック・仕様
  • KEF LSXのレビュー
  • KEF LSXのクチコミ
  • KEF LSXの画像・動画
  • KEF LSXのピックアップリスト
  • KEF LSXのオークション


「KEF LSX」のクチコミ掲示板に
KEF LSXを新規書き込みKEF LSXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

2台セットですか? 1台ですか?

2021/09/12 21:47(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > KEF > KEF LSX

クチコミ投稿数:25件

1台での価格か、ペアかよくわかりません。
わかっておられる方 よろしくお教えください。

書込番号:24338923

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/09/12 22:06(1年以上前)

2台セットです。

書込番号:24338968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/09/12 22:10(1年以上前)

https://aucfan.com/search1/q-KEF.20LSX/s-ya/

2台セットでオークション出ていますよ。

書込番号:24338976

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2021/09/12 22:13(1年以上前)

取扱説明書です。
>スピーカー×2 (マスタースピーカー ×1 スレーブスピーカー×1)
https://assets.kef.com/pdf_doc/LSX/197215_20190806_JP_v2.pdf

書込番号:24338984

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2021/09/12 22:33(1年以上前)

ありがとうございました。
ちょっと購入してみようと思います。

書込番号:24339025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2021/09/12 23:38(1年以上前)

>まごいちまごにさん

左右が同じものなら、ペアか単品の表示があります。
このスピーカーは左右が同じではなく、左右セットでないと使えないので、そのような表示はありません。

書込番号:24339153

ナイスクチコミ!1


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2021/09/13 07:25(1年以上前)

>まごいちまごにさん

右がマスタースピーカー、左がスレーブで中身が違います。
ですから、マスター、スレーブのペアでしか製品としては成り立たないので、左右ペアでの販売です(2つのスピーカーが付属品とともに1つの箱に入っています)。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/1179180.html

書込番号:24339423

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「KEF > KEF LSX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

KEF LSX
KEF

KEF LSX

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2019年 4月上旬

KEF LSXをお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング