『交換用バッテリは、手に入りますか?』のクチコミ掲示板

2019年 3月 8日 発売

SC-MC30

  • Bluetoothのワイヤレス送信機をテレビにつなぐだけですぐに使える、テレビ用ポータブルワイヤレススピーカー。
  • 「快聴音」機能と「aptX Low Latency」により高音質で音声が聞き取りやすく、上向きスピーカー搭載で広がりのある音を実現している。
  • 連続再生約10時間の充電式電池での使用に加え、AC電源にも対応しているので充電切れの心配なく使える。
最安価格(税込):

¥14,340 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,340 ブラック[ブラック]

デンキチWEB

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,340¥19,580 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:2W スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:連続再生:約10時間 SC-MC30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-MC30の価格比較
  • SC-MC30のスペック・仕様
  • SC-MC30のレビュー
  • SC-MC30のクチコミ
  • SC-MC30の画像・動画
  • SC-MC30のピックアップリスト
  • SC-MC30のオークション

SC-MC30パナソニック

最安価格(税込):¥14,340 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2019年 3月 8日

  • SC-MC30の価格比較
  • SC-MC30のスペック・仕様
  • SC-MC30のレビュー
  • SC-MC30のクチコミ
  • SC-MC30の画像・動画
  • SC-MC30のピックアップリスト
  • SC-MC30のオークション

『交換用バッテリは、手に入りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-MC30」のクチコミ掲示板に
SC-MC30を新規書き込みSC-MC30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

交換用バッテリは、手に入りますか?

2020/04/27 22:22(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > パナソニック > SC-MC30

クチコミ投稿数:5件

バッテリがへたると、交換したくなると思うのですが、交換用バッテリはどこかで入手できるものでしょうか?

書込番号:23364700

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2020/04/27 22:38(1年以上前)

開けて型番ググればどっかに売ってそうですけどね

このシリーズ最初はただの乾電池だったのに
だんだん開けにくくなってしかも30は電池がなくなったら修理扱いです
でも捨てる時は電池を外してください^^とかいうのが意味わかんないんですよね

書込番号:23364742

ナイスクチコミ!0


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2020/04/27 22:40(1年以上前)

取扱説明書を確認する限り
添付した記載なので
ユーザーにてバッテリーを交換する作りには
なっていないように思われます。


※分解した場合、修復は不可能です。

書込番号:23364747

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件

2020/04/29 18:47(1年以上前)

BOSEとかJBLなどの世界的メーカーだとバッテリーも多く流通してるようですね。
パナソニックの手元スピーカーはマイナー製品でまず交換は無理と思った方が良いと思います。

書込番号:23368960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2020/04/30 15:07(1年以上前)

みなさま、返信ありがとうございました。
バッテリがヘタった頃、充電しながら使うか、分解してバッテリ交換できるか見てみます。

書込番号:23370670

ナイスクチコミ!1


zushiboyさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:6件

2020/05/10 12:31(1年以上前)

1つ前の旧型、MC20のユーザーです。
5年ほど使っていますが、電池は生きていますよ。
20年来、松下のテレビ手元スピーカーを愛用しています。
「MC10」は3年ほどで壊れましたが、代々、概ね5年間は健全に働いてくれますし、いつの時代の物でも機能、音質共に秀逸だと思います。
但し、私はイヤフォンで聴くことも多いので、モノラルのこのMC30に買い換えることには抵抗感があります。
もし今壊れたら、また「MC20」を買い求めるかもしれません。

書込番号:23394631

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-MC30
パナソニック

SC-MC30

最安価格(税込):¥14,340発売日:2019年 3月 8日 価格.comの安さの理由は?

SC-MC30をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング