『スクロールしてるのにピンチアウトになる』のクチコミ掲示板

Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion Laptop 13-an0054TU 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル [モダンゴールド] Pavilion Laptop 13-an0055TU 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル [SAKURA]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.26kg Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルとPavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルを比較する

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル
Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルPavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年12月20日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 1035G1(Ice Lake)/1GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.26kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのオークション

Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2019年 2月20日

  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル

『スクロールしてるのにピンチアウトになる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルを新規書き込みPavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信21

お気に入りに追加

標準

スクロールしてるのにピンチアウトになる

2019/06/07 20:12(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル

クチコミ投稿数:10件

二本指でスクロールしてるのに、すぐ誤操作でピンチアウトになります。
すごくイライラして頑張って買ったパソコンなのに投げたくなります。

ピンチアウトだけ無効にできますか?

書込番号:22719717

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2019/06/07 20:28(1年以上前)

マウス派になりませんか。

書込番号:22719755

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/06/07 20:30(1年以上前)

>mamamamstudioさん

ご存じのように、タッチパッドを無効化することはできますが、ピンチアウトだけの有効・無効の選択肢は無いと思います。

書込番号:22719764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2019/06/07 20:33(1年以上前)

多分ですが、ドライバーはSynapticsなのでコントロールパネル → ハードウェアとデバイス → マウス → デバイスの設定 → 設定 でつまみズームのチェックボックスを外せば動作しなくなると思うのですが。。。

実機を持って無いのでググっただけ

書込番号:22719774

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2019/06/07 20:49(1年以上前)

アップした画像はDellのInspiron 5480の設定に有るタッチパッドですが、HPにも無いでしょうか。

書込番号:22719808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2019/06/07 21:00(1年以上前)

マウスは少し、、

タッチパッドの設定は感度のみでした。
つまみずーむもこのPCにはない設定でした。

悲しい、、本当に

書込番号:22719839

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/06/07 21:06(1年以上前)

>mamamamstudioさん

トラックボールを付けませんか?


LOGICOOL ワイヤレストラックボール M570t
https://www.amazon.co.jp/dp/B00E19UYO8/

書込番号:22719858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:98件

2019/06/08 07:55(1年以上前)

>mamamamstudioさん

その感度の設定の下に、「その他のマウスオプション」というのがありませんか?

あればそれをクリックするとマウスのプロパティ画面が出ますので、「ClickPad設定」タブを開けばピンチアウトを含む設定ができると思います。

書込番号:22720629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2019/06/08 09:43(1年以上前)

その他のマウスオプションにパッドの設定がありませんでした。。。
ふつうはあるものなんでしょうか?

書込番号:22720814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2019/06/08 09:46(1年以上前)

バッテリーの持ちもスマホ以上に悪いです。こんなものでしょうか。。?

書込番号:22720822

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2019/06/08 10:16(1年以上前)

>>バッテリーの持ちもスマホ以上に悪いです。こんなものでしょうか。。?

詳細スペック(PDF)より。
>バッテリ駆動時間※17※18 約 10時間30分
>※17 MobileMark 2014にて計測した数値です。
>※18 バッテリ駆動時間は、製品の構成や動作環境、使用するアプリケーション、電源管理設定などのシステム設定により変動します。バッテリの最大容量は、経年および使用により減少します。
    使用時間や使用状況により実際の駆動時間は、この数値より短くなることがあります。また、バッテリ駆動時間は目安の数値で、その駆動時間を保証するものではありません。
    バッテリ寿命は本体保証の対象外です。
http://jp.ext.hp.com/lib/jp/ja/products/portables/personal/spec_pdf/pav_13_an0000_d.pdf

HPのバッテリ駆動時間測定方法は、一般に使われるJEITA (Ver 2.0)とは違うものの、実駆動時間は公称値の割〜7割と見たほうが良いそうです。
実際は、使い込むと5割り程度になるかもしれません。約5時間程度となると、スマホよりバッテリ持ちがしないのは、明らかです。
>バッテリー - 2 in 1 ノートパソコンの選び方
https://pcinformation.info/notepc-2-in-1/battery.html

書込番号:22720870

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2019/06/08 10:21(1年以上前)

>>その他のマウスオプションにパッドの設定がありませんでした。。。
>>ふつうはあるものなんでしょうか?

以下HPサイト「[TouchPadの設定] または [ClickPadの設定] を開く」を参照。
https://support.hp.com/jp-ja/document/c04729857

書込番号:22720878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2019/06/08 10:32(1年以上前)

ありませんでした。

書込番号:22720894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2019/06/08 10:32(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:22720896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2019/06/08 10:35(1年以上前)

プロパティにあるのはボタン、ポインター、ポインターオプション、ホイール、ハードウェアまででした

書込番号:22720903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:98件

2019/06/08 12:08(1年以上前)

>mamamamstudioさん

設定の中のタッチパッドの設定に感度の設定しか無い、との事でしたが、さらに下にスクロールできるはずです。
(すぐ右端のスクロールバーが消えてしまうので分かりづらいですが)

そこに「ピンチ操作によるズーム」の項目ありませんか?

書込番号:22721066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2019/06/08 12:47(1年以上前)

>スライディングパンチさん
ありませんでした。。。

書込番号:22721146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2019/06/08 12:49(1年以上前)

これです。

書込番号:22721151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2019/06/08 12:52(1年以上前)

設定画面です。

書込番号:22721154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:98件

2019/06/08 14:12(1年以上前)

>mamamamstudioさん

感度の設定が無いですが、ここにあったんですよね?

書込番号:22721308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:98件

2019/06/09 09:38(1年以上前)

>mamamamstudioさん

どこにも設定が無いのはおかしいですね。

下記の場所にタッチパッド用のドライバがありますので、ダウンロードしてインストールしてみてください。

https://support.hp.com/jp-ja/drivers/selfservice/hp-pavilion-13-an0000-laptop-pc-series/23238359
(「ドライバー・キーボード、マウス、および入力デバイス」の「Synaptics TouchPad ドライバー」)

これで設定画面が表示されないでしょうか?

書込番号:22723100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2019/06/09 09:52(1年以上前)

先日納品されましたが、私もスクロールがピンチアウトになり、少しイライラしていました。

その他にも気に入らない所があり、バックアップ後、初期化し、Windows10&ドライバをインストールしました。
現在はピンチアウトすることもなく、快適に使用できています。

自分の設定を確認してみましたが、mamamamstudioさんと同じで「ピンチ操作によるズーム」はありません。

ドライバーは下記のものをインストールしています。
Synaptics TouchPadドライバー (Windows 10 v1809) 19.5.35.12 Rev.B 24.3 MB 2018年11月16日

もし、古いドライバがインストールされているようであれば、新しいドライバをインストールすれば、直るかもしれません。

書込番号:22723132

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル
HP

Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 2月20日

Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング