『SSDを1TBに交換』のクチコミ掲示板

Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion Laptop 13-an0054TU 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル [モダンゴールド] Pavilion Laptop 13-an0055TU 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル [SAKURA]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:M.2 SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.26kg Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルとPavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルを比較する

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル
Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデルPavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル

Pavilion 13-an1000 価格.com限定 Core i5&256GB SSD&メモリ8GB&フルHD&タッチパネル搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年12月20日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第10世代 インテル Core i5 1035G1(Ice Lake)/1GHz/4コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.26kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのオークション

Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2019年 2月20日

  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル

『SSDを1TBに交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルを新規書き込みPavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

SSDを1TBに交換

2019/07/07 17:05(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル

スレ主 Quaverさん
クチコミ投稿数:111件

レビューでSSDを1TBに交換された方がいらっしゃったのですが、どのSSD(型番?)を買ったらよろしいでしょうか?
また、交換は難しいのでしょうか?

ノートパソコンは昔(2000年代中旬?)PanasonicのHDDを取り出すのに大変苦労しました。
その後Acerのネットブック(8インチでAtom?)はスクリーンを外さなければならず、冷や汗ものでした。

2006年頃の14インチVaio(Type F light)はその点後ろのネジを外すだけで簡単で、Asusの2015年11インチX200-LAのも同様でした。

HPの方はいかがでしょうか?
ご教授願います。

書込番号:22782768

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2019/07/07 17:13(1年以上前)

詳細スペックを見れば、
>ストレージ※4 256GB SSD (PCIe NVMe M.2)
https://jp.ext.hp.com/lib/jp/ja/products/portables/personal/spec_pdf/pav_13_an0000_d.pdf

なので、1TB PCIe NVMe M.2は、
https://kakaku.com/pc/ssd/itemlist.aspx?pdf_Spec102=8&pdf_Spec301=960-2000&pdf_so=p1&pdf_kw=NVMe

書込番号:22782785

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2019/07/07 17:17(1年以上前)

なお、M.2 SSDへのアクセス方法は、 HP Pavilion 13 Laptop PC - Maintenance and Service Guide 25ページ以降を参考にして、底面を全体を外して、アクセスして下さい。
HP Pavilion 13 Laptop PC - Maintenance and Service Guide
http://h10032.www1.hp.com/ctg/Manual/c06142656
マニュアルサイト
https://support.hp.com/jp-ja/product/hp-pavilion-13-an0000-laptop-pc-series/23238359/manuals

書込番号:22782793

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2019/07/07 19:56(1年以上前)

難易度は機種によるので、メーカーは関係ないです。

ヒートシンク付きだと、高さの確認が必要になるので、無いモデルのほうが無難だと思いますy
手順は、クローンで?それとも、クリーンインストールで?

書込番号:22783139

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Quaverさん
クチコミ投稿数:111件

2019/07/07 21:23(1年以上前)

キハ65さん、パーシモンさんどうもありがとうございました。

本物のマニュアルがネットに載っているのですね。リンクどうもありがとうございました。
ヒートシンク付きと無しがあるのですね。知らなかったです。やはり実物を開いて確認してからの方が確実の様ですね。

交換はソフトを使ってクローンと思っています。Acronisとか。
そもそもクリーンインストールするためのWindows 10ディスクはもってません。もともとインストールされてるのだけです。



書込番号:22783393

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2019/07/07 21:28(1年以上前)

>>交換はソフトを使ってクローンと思っています。Acronisとか。
>>そもそもクリーンインストールするためのWindows 10ディスクはもってません。もともとインストールされてるのだけです。

USB回復ドライブで新SSDを初期化することも出来ます。

書込番号:22783417

ナイスクチコミ!1


スレ主 Quaverさん
クチコミ投稿数:111件

2019/07/07 22:20(1年以上前)

>キハ65さん
なるほど。今度はその方法を試してみます。

書込番号:22783577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Quaverさん
クチコミ投稿数:111件

2019/07/10 22:02(1年以上前)

開けて見ました。開けてすぐ見える所にsk hynix hfm256gdjtng-8310aが挿してありました。ヒートシンクは付いてませんが裏に2ミリ位余裕がありました。

ちなみに2TBは無理でしょうか?

書込番号:22789721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2019/07/10 22:19(1年以上前)

Inspiron 14 5000 プレミアム Core i5 8265U・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルで、フィン無しの1TBのトランセンド TS1TMTE220S [1TB PCIe SSD 220S M.2(2280)、NVMe PCIe Gen3 x4、3D TLC、キャッシュ 512MB、5年保証] を使っています。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000028660/SortID=22717766/
CrysstalDiskMarkでベンチを取る際、60度超えにはなりますが直ぐ温度が下がります。
通常の使用では、温度の心配は有りません。
フィン無しの2TBのM.2 SSDは、常用出来るんじゃないでしょうか。

書込番号:22789761

ナイスクチコミ!1


スレ主 Quaverさん
クチコミ投稿数:111件

2019/07/10 22:55(1年以上前)

>キハ65さん
1TBはヒートシンクなしでも良さそうですね。
バッテリーは直りましたでしょうか?

こちらhttps://s.kakaku.com/item/K0001122311/に興味があるのですが、ヒートシンクが付いてます。A社のレビューによると外した方もおられるようですが。

ヒートシンクたるものは上に付いているのですね。ケースを見てみたら、3ミリ+ネジの頭分はあるようなのですが、寸法が見つからないので難しいです。外して使っても大丈夫だと良いのですが。

書込番号:22789828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2019/07/10 23:12(1年以上前)

>>バッテリーは直りましたでしょうか?

現在の修理状況は、「修理部品手配中です。」との表示です。
バッテリーパックとマザーボードの電源ケーブルのコネクターの抜き差しを何回か行いましたので、多分マザーボード側のオンボード部分のコネクターのトラブルかと私は予想しています。
これは、無償では済まないでしょう。

書込番号:22789863

ナイスクチコミ!2


スレ主 Quaverさん
クチコミ投稿数:111件

2019/07/12 13:08(1年以上前)

みなさまどうもありがとうございました。
先ほどのCFDの2GB SSDを無事取り付けいたしましたのでご報告です。

3mmのヒートシンクが付いていましたがケースに普通に収まりました。
また、別のサイトに書いてあったコントローラーとヒートシンクの間の隙間の問題で、指で押せば隙間がなくなるとの事だったので、恐る恐る押したところくっ付いたようです。その後まだくっ付いているのかは不明です。

リカバリはちょうど使っていない16gbのUSBメモリーがあったのでそれで行いました。
心配でしたが、容量は足りました。

無事改装が終えたのでほっとしております。
また今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

キハ65さんも早くパソコンが戻ってきますように〜!

書込番号:22792394

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル
HP

Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 2月20日

Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <579

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング