Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル
| ¥- | Pavilion Laptop 13-an0054TU 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル [モダンゴールド] |
||
| ¥- | Pavilion Laptop 13-an0055TU 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル [SAKURA] |
Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品
Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [モダンゴールド] 発売日:2019年 2月20日
ノートパソコン > HP > Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル
初めての質問になります。パソコンも素人です。皆様にアドバイスを頂きたいのです。
YouTubeに動画を載せるために、動画編集可能なモバイルPCを探しています。予算は安ければ安い方が良いのですが8万円程度。自宅使用ですが、宅内で持ち運ぶので11〜13インチ位で探しています。
こちらのパソコンで動画編集可能でしょうか。またおすすめ有りましたら教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。
書込番号:22892767 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ざっくり書くと、4K動画はきつい。フルHDの動画までの編集でしょう。
書込番号:22892793
0点
早速のお返事ありがとうございます!
趣味の範囲なのでフルHDで考えておりました。
フルHDであればストレス無く作業出来そうでしょうか?作業としては、コメント入れたり、音楽入れたり(これのやり方も分かっていないのでこれから勉強するのですが‥。)
メーカーは問わないのでおすすめ機種なんかもあれば教えて頂ければ嬉しいです。
書込番号:22893108 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>たぬたこさん
初っ端サイズ指定を無視してるのであれですが、15.6インチでなかなかコスパのいいやつです↓
ThinkPad E595 価格.com限定 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・256GB SSD+1TB HDD・15.6型フルHD液晶搭載 20NFCTO1WW
https://kakaku.com/item/K0001154838/
重さ、大きさを妥協できるのならかなりコスパ高いです。ディスプレイはIPS液晶のノングレア。HDD1TBも搭載しているのである程度動画ファイルを溜め込めます。
CPUの処理能力はPavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデルとほぼ同等(若干上)。グラフィック性能はかなり上です。
欠点は重いことと、バッテリーの消費量が多いことです。ただ、宅内使用であればどちらも妥協できるかと。
さて、13.3インチ以下で8万円以内となるとたぬたこさんが挙げられたPCはかなりいいと思います。今はHPでキャンペーンをやっているので、価格コム限定モデルよりスタンダードモデルのほうが安いので、買うならこちらです。(スペックは同じです)
Pavilion 13-an0000 スタンダードモデル
https://kakaku.com/item/J0000029785/
書込番号:22893279
1点
>zemclipさん
返信頂き有難うございます。
メインで使うのが嫁でやはり軽めのPCが良い様です。
色々調べていたのですが、こちらのパソコンはどうでしょうか?
ENVY x360 13-ar000 価格.com限定 Ryzen 5&メモリ8GB&256GB SSD&フルHD&360度回転モデル https://s.kakaku.com/item/K0001167356/
タッチパネルがついていて、良さそうなのですがRyzen 5が気になります。用途に合うでしょうか?
書込番号:22895596 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/12/19 15:06:41 | |
| 4 | 2019/11/28 19:01:35 | |
| 7 | 2020/01/28 22:37:11 | |
| 3 | 2019/11/19 22:23:11 | |
| 6 | 2019/11/12 20:30:45 | |
| 5 | 2019/10/14 23:07:19 | |
| 6 | 2019/11/01 0:28:21 | |
| 16 | 2019/10/15 7:13:47 | |
| 4 | 2019/10/03 6:45:43 | |
| 5 | 2019/09/16 13:19:13 |
「HP > Pavilion Laptop 13-an0000 価格.com限定 メモリ8GB&256GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 190件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








