Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
| ¥- | Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル [スパークリングホワイト] |
||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル [プラチナシルバー] |
Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル の後に発売された製品
Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スパークリングホワイト] 発売日:2019年 2月20日
ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル
バックパネルを開けたのですがSSDまたはHDDの2.5インチが搭載出来るようになってました。固定用のネジもバックパネルを開けたら付属していました。
バックパネルを開けるのはサポート対象外になるのでパーツを追加するなら自己責任です。取り付けに失敗しても壊れても一切の責任を追わないので自己責任でお願いします。
書込番号:22684996 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
サービスマニュアルはDellから公開されていますので、分解方法は分かるのですが、出来たら分解した実際の写真をアップして欲しかった。
https://www.dell.com/support/home/jp/ja/jpdhs1/product-support/product/inspiron-15-3585-laptop/manuals
書込番号:22685092
4点
>キハ65さん
ありがとうございます。
すでに分解してありM.2はKey MのType 2280に換装済みでOSもクローンしてあるのです。
ベンチマークでRead : 3101.3MB/s : Write : 2534.1MB/s
CPUグリスも塗り替えたりしてあります。
仮に同じようなことをする場合は自己責任で行ってください。メーカー保証対象外です。
画像等は掲載をやめています。補償対象外なのでご理解をお願いします。
書込番号:22685433
0点
>>画像等は掲載をやめています。補償対象外なのでご理解をお願いします。
自己責任で行うのですから、改造行為にあたり、保証対象外は当然です。
なので、情報の出し惜しみは残念。
書込番号:22685912
1点
>キハ65さん
Thermal Grizzly TG-M2SSD-ABR M.2 SSD用ヒートシンク
WD NVMe Black
これがはめてあるだけです。
最高でも51度なのでどうかはわからないですがパネルは閉じます。
ヒートシンクの四隅の爪は高さがあるのでラジオベンチで切りました。
書込番号:22686083
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2021/05/11 10:06:25 | |
| 6 | 2019/11/19 13:38:12 | |
| 7 | 2019/11/15 20:02:32 | |
| 4 | 2019/10/23 8:33:16 | |
| 6 | 2019/08/11 7:49:10 | |
| 10 | 2019/08/01 8:43:39 | |
| 10 | 2019/06/04 7:32:14 | |
| 5 | 2019/05/23 13:50:02 |
「Dell > Inspiron 15 3000 プレミアム Ryzen 5・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 63件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









