『液晶左上の赤ランプが…』のクチコミ掲示板

2018年 9月27日 発売

HERO7 BLACK

  • ジンバル並みの安定化機能を搭載したアクションカメラ。動きを予測してブレを補正することで、滑らかな映像を撮影する。
  • ハウジングなしでもすぐれた耐久性と10mの防水性を発揮。「GoPro写真」「GoProビデオ スタート」などの音声コマンドにより、ハンズフリー制御が可能。
  • 「スーパーフォト」により、自動的に写真撮影を行う。HDRやローカルでのトーンマッピング、ノイズ低減などの機能で写真を最適化する。

ご利用の前にお読みください

HERO7 BLACK の後に発売された製品HERO7 BLACKとHERO8 BLACK CHDHX-801-FWを比較する

HERO8 BLACK CHDHX-801-FW

HERO8 BLACK CHDHX-801-FW

最安価格(税込): ¥42,000 発売日:2019年10月25日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:126g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO7 BLACKの価格比較
  • HERO7 BLACKのスペック・仕様
  • HERO7 BLACKの純正オプション
  • HERO7 BLACKのレビュー
  • HERO7 BLACKのクチコミ
  • HERO7 BLACKの画像・動画
  • HERO7 BLACKのピックアップリスト
  • HERO7 BLACKのオークション

HERO7 BLACKGoPro

最安価格(税込):¥89,800 [Dusk White] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月27日

  • HERO7 BLACKの価格比較
  • HERO7 BLACKのスペック・仕様
  • HERO7 BLACKの純正オプション
  • HERO7 BLACKのレビュー
  • HERO7 BLACKのクチコミ
  • HERO7 BLACKの画像・動画
  • HERO7 BLACKのピックアップリスト
  • HERO7 BLACKのオークション


「HERO7 BLACK」のクチコミ掲示板に
HERO7 BLACKを新規書き込みHERO7 BLACKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶左上の赤ランプが…

2018/10/06 23:08(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO7 BLACK

スレ主 KICK1127さん
クチコミ投稿数:7件
機種不明

液晶画面の左上にある赤ランプですが、点滅する際に欠けてます。よく見ると、ランプ部分の空間に何か入り込んでいるようで、欠けているように見えるみたいです。同じような方、いらっしゃいますでしょうか?また、起動した際に、稀にですが、レンズ部分を手で覆ったように、真っ暗になることがあります。皆さんは、どうでしょうか?昨日購入したばかりで、落下や衝撃を与えた覚えもありません。使用上は問題無さそうですが、気になったのでお聞きします。

書込番号:22164449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
AYASE1230さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:8件

2018/10/09 00:03(1年以上前)

機種不明

私のGoProもランプの掛け具合は同じぐらいです。

書込番号:22169810

ナイスクチコミ!2


askm7さん
クチコミ投稿数:1件

2018/10/10 22:10(1年以上前)

私も同じ症状になってます。今日気がついて調べてたらここにたどり着きました。
KICK1127さん、AYASE1230さんは
どこかに相談したりしましたか?

書込番号:22174096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AYASE1230さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:8件

2018/10/10 23:51(1年以上前)

>askm7さん
以前使っていたGoPro6も同様でしたので、仕様であると判断しました。
外観も変わっていないですし、LED部分は新旧同じ設計なのでしょう。
問い合わせ等は行なっておりません。

書込番号:22174363

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「GoPro > HERO7 BLACK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO7 BLACK
GoPro

HERO7 BLACK

最安価格(税込):¥89,800発売日:2018年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

HERO7 BLACKをお気に入り製品に追加する <1513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング