『限定カラー白は量販店でも買える?』のクチコミ掲示板

2018年 9月27日 発売

HERO7 BLACK

  • ジンバル並みの安定化機能を搭載したアクションカメラ。動きを予測してブレを補正することで、滑らかな映像を撮影する。
  • ハウジングなしでもすぐれた耐久性と10mの防水性を発揮。「GoPro写真」「GoProビデオ スタート」などの音声コマンドにより、ハンズフリー制御が可能。
  • 「スーパーフォト」により、自動的に写真撮影を行う。HDRやローカルでのトーンマッピング、ノイズ低減などの機能で写真を最適化する。

ご利用の前にお読みください

HERO7 BLACK の後に発売された製品HERO7 BLACKとHERO8 BLACK CHDHX-801-FWを比較する

HERO8 BLACK CHDHX-801-FW

HERO8 BLACK CHDHX-801-FW

最安価格(税込): ¥42,000 発売日:2019年10月25日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:126g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO7 BLACKの価格比較
  • HERO7 BLACKのスペック・仕様
  • HERO7 BLACKの純正オプション
  • HERO7 BLACKのレビュー
  • HERO7 BLACKのクチコミ
  • HERO7 BLACKの画像・動画
  • HERO7 BLACKのピックアップリスト
  • HERO7 BLACKのオークション

HERO7 BLACKGoPro

最安価格(税込):¥89,800 [Dusk White] (前週比:±0 ) 発売日:2018年 9月27日

  • HERO7 BLACKの価格比較
  • HERO7 BLACKのスペック・仕様
  • HERO7 BLACKの純正オプション
  • HERO7 BLACKのレビュー
  • HERO7 BLACKのクチコミ
  • HERO7 BLACKの画像・動画
  • HERO7 BLACKのピックアップリスト
  • HERO7 BLACKのオークション


「HERO7 BLACK」のクチコミ掲示板に
HERO7 BLACKを新規書き込みHERO7 BLACKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

限定カラー白は量販店でも買える?

2019/03/04 00:16(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO7 BLACK

スレ主 k.u.w.a.さん
クチコミ投稿数:4件

GoPro7黒いいなと思っていたところ、限定カラー「ダスクホワイト」が発売することを知り、さらに購買意欲が上がってきました!
公式オンラインショップでは、もう買えるようです。
しかし、現物を見て買いたい派なので、家電量販店とかで取り扱ってないかなと思いました。
東京都内で(できれば山手線周辺で)「○○にはあったよ」など知っている方、情報をお願いします。
(ひょっとして、公式サイトだけでの販売でしょうか?)

限定カラーの存在はここで知りました。
https://jp.gopro.com/news/hero7-black-dusk-white-color-launch-2019

書込番号:22507788

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:3件

2019/03/04 03:25(1年以上前)

別機種

かっこいいですね!
限定カラーってワクワクします!
調べてみたところ、本国アメリカのAmazonではもうLimited Edition(https://www.amazon.in/GoPro-Black-Limited-Dusky-White/dp/B07P2115CM)として販売されてますね。

GoPro HERO7 Black (ダスク ホワイト) (399.99 米ドル) は 3 月 3 日 (日曜日)、gopro.com および一部の販売店にて世界同時発売されます。(公式HP)
との事ですので、一部、がどこまでを指すのかわかりませんが3/3を過ぎてますので、
公式HPで販売しているということは、おそらく公式のAmazonページ(https://amzn.to/2tO0m1Z)や
国内大手販売店でも本国同様、間も無く売り出すのでしょう。

店舗もチェックしてみます。
続報見つかりましたら、またおしらせしますね!

書込番号:22507961

ナイスクチコミ!1


スレ主 k.u.w.a.さん
クチコミ投稿数:4件

2019/03/04 17:26(1年以上前)

早速、情報をありがとうございます。
アメリカのアマゾンでは扱っているんですね!
日本のショップでも早く扱ってくれないかな。
どこかで見かけたら、ぜひ教えてください!

書込番号:22509021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/03/04 18:36(1年以上前)

ヨドバシでは殆どの店舗で展示有りになっています。山手線沿線だとマルチメディアAkiba、新宿西口本店、マルチメディア新宿東口、マルチメディア上野になりますね。
http://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001004280928/

書込番号:22509160

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 k.u.w.a.さん
クチコミ投稿数:4件

2019/03/04 18:52(1年以上前)

こちらでもヨドバシカメラのウェブサイトで確認しました!在庫もたくさんある状況のようです。

別の店はどうかなと思い、ビックカメラのサイトも覗いてみたところ、ありました!

広く入荷していそうですね。

実店舗に入荷していることが分かったので、こちらのスレッドはクローズしたいと思います。

>sumi_hobbyさん
>mjollnir023さん
ありがとうございました。
売り切れないうちに見に行こうと思います。

書込番号:22509182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5040件Goodアンサー獲得:200件

2019/03/05 10:26(1年以上前)

確かにキレイだよ?
カッコいい。



でも汚れそう☆ (/ _ ; )

書込番号:22510494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


りぃぬさん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2019/03/11 22:35(1年以上前)

もう、買われましたか?
昨日秋葉原のビックカメラにありました。

良いですね、とても軽くて小さくて
びっくりしました

書込番号:22526013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO7 BLACK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO7 BLACK
GoPro

HERO7 BLACK

最安価格(税込):¥89,800発売日:2018年 9月27日 価格.comの安さの理由は?

HERO7 BLACKをお気に入り製品に追加する <1514

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング