Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル
| ¥- | Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル [ロイヤルブルー] |
||
| ¥- | Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル [モダンゴールド] |
Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルHP
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ロイヤルブルー] 発売日:2019年 3月 6日
ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル
WinPEをUSBにコピーをしようと試みたところ、ワーキングディレクトリが存在しないとの事でエラーになりました。
USBの残容量は2Gありました。
考えられる原因を教えていただけませんか??
書込番号:22581700 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メッセージの通り、「C:\WinPE_amd64」が存在しないのが原因ですね。
「C:\WinPE\_amd64」なら存在するので、こちらを指定すると良いのでは?
書込番号:22581760 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>スライディングパンチさん
レスありがとうございます。
お教えいただいた通りやってみたところ、今度はFドライブが存在しないというエラーになりました、、、。
デバイスマネージャーを見ると、ポータブルデバイスに認識されていたのでそれが原因でしょうか??
ネットでいろいろ調べながらやってみるのですが、初心者なものでなかなかうまくいきません。
何か方法はありますでしょうか??
書込番号:22582649 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
UFDの前にスラッシュが無いのが原因です。
次のようにしてみてください。
MakeWinPEMedia /UFD C:\WinPE\_amd64 E:
書込番号:22583062
![]()
1点
>スライディングパンチさん
成功しました!!
ご丁寧に教えてくださり大変感謝いたします。
ありがとうございました。
書込番号:22583351 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「HP > Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2021/02/09 13:44:16 | |
| 6 | 2020/03/06 17:12:38 | |
| 5 | 2020/02/16 23:47:34 | |
| 10 | 2019/12/24 21:57:26 | |
| 4 | 2019/12/17 10:27:57 | |
| 4 | 2019/11/30 18:21:40 | |
| 3 | 2019/12/04 18:23:03 | |
| 2 | 2019/11/13 10:06:19 | |
| 3 | 2019/11/11 17:18:50 | |
| 6 | 2019/10/17 15:15:52 |
「HP > Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミを見る(全 353件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)











