『再起動多発します』のクチコミ掲示板

2019年 3月 6日 発売

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル [ロイヤルブルー] Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル [モダンゴールド]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i5 8265U(Whiskey Lake)/1.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:128GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 620 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.07kg Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ロイヤルブルー] 発売日:2019年 3月 6日

  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルの価格比較
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのスペック・仕様
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのレビュー
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのクチコミ
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルの画像・動画
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのピックアップリスト
  • Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル

『再起動多発します』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルを新規書き込みPavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

再起動多発します

2019/05/16 02:21(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル

スレ主 tyat0728さん
クチコミ投稿数:10件

買ってから1か月ちょっとですが、頻繁に青画面でエラーメッセージが出て再起動します。
色々と調べてみたのですが分からず、とりあえず初期化してみましたがやはり今日もまた再起動になりました。
同じ症状の方いますか?

書込番号:22669183

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11354件Goodアンサー獲得:1928件

2019/05/16 02:40(1年以上前)

青画面の写真とイベントビューアのスクリーンショットをアップしましょう。
初期化しても改善しないということなので、メーカーサポートに連絡をして
指示を仰ぐか、修理依頼しましょう。

書込番号:22669198

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/05/16 03:05(1年以上前)

>tyat0728さん

USB端子、HDMI端子 には何も繋がず、
光学ドライブ、SDカード にもメディアを入れない状態で、再起動した後でも、起きますか?

青画面をスマホなどで撮影して写真を貼ってください。

書込番号:22669213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/05/16 03:31(1年以上前)

どうも。

たぶんね、プロードライザ劣化してるんじゃないかな、
分かりやすく言うと、コンデンサーが焼けて劣化してるの。
これ交換すれば直る可能性が高いよ

書込番号:22669226

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2019/05/16 08:27(1年以上前)

ここで書いても解決しませんよ。
メーカーサポート行き。

書込番号:22669456

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tyat0728さん
クチコミ投稿数:10件

2019/05/16 10:20(1年以上前)

やはりサポートに連絡しないとダメですか。
昨日からHPサポートにはアクセスしているのですがWebのアップグレード中とかで
今現在もログイン出来ない状態になっています。
何日か待ってみてまたサポートに連絡してみます。

書込番号:22669610

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/05/16 10:53(1年以上前)

>tyat0728さん

■エラー「WHEA_UNCORRECTABLE_ERROR」が表示される原因について
https://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/support/articles/000028099/processors.html
〉発生するエラー
〉「WHEA_UNCORRECTABLE_ERROR」は、Windows® 10 / Windows* 8.1 のブルースクリーンに表示されるエラーです。以下の 2 つの原因で生じる可能性があります。

〉a) ハードウェアの障害が発生している
〉B) ドライバーがご利用の Windows* 8.1 / Windows® 10 オペレーティング・システムと互換性がない

ということですから、ハードウェア障害の場合は、メーカに修理してもらう必要があります。

ドライバーが不適合の場合は、おそらくWindows Update で不具合のあるドライバーがインストールされたのだと思います。
その場合は、Windows Update 前のWindows に戻せば復旧します。

書込番号:22669669

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2019/05/16 11:37(1年以上前)

>>ドライバーが不適合の場合は、おそらくWindows Update で不具合のあるドライバーがインストールされたのだと思います。
>>その場合は、Windows Update 前のWindows に戻せば復旧します。

となると手っ取り早い方法は初期化。
初期化でも再発したのだから…

書込番号:22669738

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2019/05/16 11:42(1年以上前)

〉初期化でも再発したのだから…

ハードウェア障害であることが確定ですね。

書込番号:22669742

ナイスクチコミ!1


スレ主 tyat0728さん
クチコミ投稿数:10件

2019/05/16 19:22(1年以上前)

HPサポートに修理依頼をしたところ、直接電話がかかってきて
当該の不具合は他にも出ているということでした。
原因はインテルのドライバーということで
現在、最新のものをインストールしたところです。
これでしばらく様子を見てみます。

書込番号:22670623

ナイスクチコミ!4


スレ主 tyat0728さん
クチコミ投稿数:10件

2019/05/20 20:47(1年以上前)

インテルのドライバーをインストールして2日ぐらい大丈夫でしたが
やはり昨日またブルースクリーンで再起動となりました。
本日サポートの方と直接話をして、原因はマザーボードの可能性が高いということで
引き取り修理となりました。

書込番号:22680390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:98件

2019/05/20 21:03(1年以上前)

「BlueScreenView」というフリーのツールを使うとブルースクリーンの原因となったものが特定できるかもしれませんよ。
修理に出す前に試してみてはいかがでしょう。

https://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/util/se509344.html

書込番号:22680432

ナイスクチコミ!1


スレ主 tyat0728さん
クチコミ投稿数:10件

2019/05/30 00:08(1年以上前)

本日サポートから修理が終わって戻ってきました。
マザーボードとSSDの交換となったようです。
OSの再インストールもされていました。
また一から色々なものを入れるのは面倒ですが、無事に直って良かったです。

書込番号:22700662

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル
HP

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2019年 3月 6日

Pavilion 15-cu1000 価格.com限定 メモリ8GB&128 SSD+1TB HDD搭載モデルをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング