『側面のパネルが外せないです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:210x480x440mm 3.5インチシャドウベイ:2個 MATREXX 55 ADD-RGBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MATREXX 55 ADD-RGBの価格比較
  • MATREXX 55 ADD-RGBのスペック・仕様
  • MATREXX 55 ADD-RGBのレビュー
  • MATREXX 55 ADD-RGBのクチコミ
  • MATREXX 55 ADD-RGBの画像・動画
  • MATREXX 55 ADD-RGBのピックアップリスト
  • MATREXX 55 ADD-RGBのオークション

MATREXX 55 ADD-RGBDEEPCOOL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック系] 登録日:2019年 3月 4日

  • MATREXX 55 ADD-RGBの価格比較
  • MATREXX 55 ADD-RGBのスペック・仕様
  • MATREXX 55 ADD-RGBのレビュー
  • MATREXX 55 ADD-RGBのクチコミ
  • MATREXX 55 ADD-RGBの画像・動画
  • MATREXX 55 ADD-RGBのピックアップリスト
  • MATREXX 55 ADD-RGBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > DEEPCOOL > MATREXX 55 ADD-RGB

『側面のパネルが外せないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「MATREXX 55 ADD-RGB」のクチコミ掲示板に
MATREXX 55 ADD-RGBを新規書き込みMATREXX 55 ADD-RGBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 側面のパネルが外せないです

2019/10/18 19:50(1年以上前)


PCケース > DEEPCOOL > MATREXX 55 ADD-RGB

スレ主 Cangetさん
クチコミ投稿数:8件

側面のパネルを外そうとするとパワーボタンの下にあるネジ?があり外せません。
ネジを探しましたが全然見つかりません泣
ネジの場所を知っている方教えて頂きたいです。
お願いします。

書込番号:22994956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40613件Goodアンサー獲得:5713件

2019/10/18 19:59(1年以上前)

>ネジ?があり
>全然見つかりません
ネジがあるのか無いのか。
何が分からないのかさっぱりなので、写真を撮って説明を。

https://www.youtube.com/watch?v=xIiO3L6V6j8
こちらの動画の1:50あたりを参考に。

書込番号:22994972

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/18 20:19(1年以上前)

>パワーボタンの下にあるネジ?があり外せません。


このPowerボタンの下??
多分そちらの言ってるパワーボタンは出つのところ?^^

書込番号:22995016

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/18 20:19(1年以上前)

出つ → 別

書込番号:22995018

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/10/18 20:22(1年以上前)

右側面パネル外すならこの2つのネジ。

書込番号:22995025

ナイスクチコミ!0


研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2019/10/18 20:30(1年以上前)

裏ぶたの構造

赤○のねじを外し、矢印の方向に引く

既出ですが、こんな構造、方法じゃないでしょうか(添付)

書込番号:22995036

ナイスクチコミ!0


sengoku0さん
クチコミ投稿数:1099件Goodアンサー獲得:271件

2019/10/18 20:47(1年以上前)


>側面のパネルを外そうとするとパワーボタンの下にあるネジ?があり外せません。

側面でなく、フロントパネルを外そうとしているのでは。

youtube で レビューを確認してみると、フロントパネルの下から外している。
また、動画を確認する限りネジはない。

https://www.youtube.com/watch?v=tirXL3IcowI
※ フロントパネルの外しは 7:50〜

書込番号:22995070

ナイスクチコミ!1


研究中さん
クチコミ投稿数:2137件Goodアンサー獲得:71件

2019/10/18 21:38(1年以上前)

矢印をつかんで手前に引く

フロントパネルは はめ込み構造でねじはなさそうですね。

書込番号:22995182

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DEEPCOOL > MATREXX 55 ADD-RGB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MATREXX 55 ADD-RGB
DEEPCOOL

MATREXX 55 ADD-RGB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2019年 3月 4日

MATREXX 55 ADD-RGBをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング