『買取不可』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥9,386 登録中古価格一覧(4製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『買取不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

買取不可

2019/04/01 15:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

スレ主 jorienさん
クチコミ投稿数:7件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度1

母親のためにと思って買ったのにバンド19掴まないらしく不便させるわけにもいかないので早急に回収しました。
ただ自分は使う予定もないので買取してもらおうと検索してみるとイオシスじゃんぱら買取不可。
本当に最悪です。

書込番号:22572792

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2019/04/01 16:16(1年以上前)

残念ですね。

たとえバンド19がつながるにしても
お母様が使うならケチらずにもっといい端末買ってあげるべきです。
お母さまがかわいそうです。

書込番号:22572811

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:10件

2019/04/01 16:34(1年以上前)

メルカリとかラクマで売ればいいのでは?
多少面倒ですが

書込番号:22572844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度3

2019/04/01 18:20(1年以上前)

>とねっちさん
どうせ基本電話なのに十分でしょ。

書込番号:22573015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:62件

2019/04/01 18:28(1年以上前)

2億台キャンペーンですか

書込番号:22573033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2019/04/01 18:41(1年以上前)

じゃんぱらは異様に動き速かったですね

情報掴むの速かったんでしょう

販売もほとんど休止になりました

今頃、不具合個体取り寄せて検証してると思います
(サポート側に既に存在した個体は正常個体の可能性有り)

書込番号:22573067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング