『paypayアプリについて』のクチコミ掲示板

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

6.3型フルHD+液晶搭載スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥10,429 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

『paypayアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーを新規書き込みZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

paypayアプリについて

2020/03/03 13:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

スレ主 kiro2011さん
クチコミ投稿数:59件

本日paypayのアプリを入れようと思い、google playを検索しましたが、出てこず
仕方ないので、PCでpaypayのホームからインストしようとしたら
「このアプリはお使いの端末に対応していません」と出てきて
インストール出来ません。

皆さんの中でpaypayをお使いの方はいらっしゃいますか?
もしいらっしゃったら、どうやってインストールされたのか
教えて頂けますでしょうか?
よろしくお願いします

書込番号:23264015

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/03/03 14:06(1年以上前)

機種不明

>kiro2011さん
こんにちは。
試しに、この端末に入れてみたのですが普通に出てきますしインストールできますね。
Google playに端末が反映されていないのでは?
コイツの型番は
ASUS_X01BDAです。

書込番号:23264031

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiro2011さん
クチコミ投稿数:59件

2020/03/03 14:23(1年以上前)

早速にご回答をありがとうございます

僕の端末もASUS_X01BDAで登録されています。
今、スマホからpaypayのページに行って
アプリを開いてみたら、
「このアイテムはお住まいの国でご利用いただけません」
とでました。
つまり僕が日本ではない国に居ることになりますよね。
どういうことなんでしょう?

全く理解に困ります

書込番号:23264049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/03/03 14:27(1年以上前)

>kiro2011さん
原因が分かった気がしました。
その Pro (M2)、どこで幾らで購入されました?

書込番号:23264055

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/03/03 14:28(1年以上前)

お尋ねする内容が足りてませんでした。
いつ、どこで、幾らで、ですね。
「幾らで」は不要かもしれません。

書込番号:23264056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:1件

2020/03/03 14:29(1年以上前)

Google Play の国を変更する

でググってください。それでインストールできると思います。
私も、同じ罠にはまりました。なぜか、シンガポールがGoogle Play登録上の所在国になっていましたので。

書込番号:23264057

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/03/03 14:33(1年以上前)

あとは

「お住まいの国でご利用いただけません」の解除方法
https://chiylife.com/blog/trable-googleplay/

書込番号:23264063

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーのオーナーZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2020/03/03 14:36(1年以上前)

あ、先に言われてた。

ちなみにですが、随分前にインド製の端末で新規アカ取得して決済アプリ入れようしたら似たようなこと言われて拒否された覚えがあります。
どこで判定してるんでしょうね。

書込番号:23264066

ナイスクチコミ!1


スレ主 kiro2011さん
クチコミ投稿数:59件

2020/03/03 18:22(1年以上前)

>まぐたろうさん
>せーぷいりーさん

アドバイスありがとうございました
無事にインストールする事が出来ました^^
何故か国はアメリカに登録されていました。

因みにこれは昨年の6月に
OCNモバイルで¥7800程度で購入しました

ホントに助かりました
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:23264308

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー
ASUS

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max Pro (M2) (RAM 4GBモデル) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <507

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング