『ビッグローブのsimは使えますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

約6.3型HD+液晶(1520×720ドット)を装備したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ビッグローブのsimは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ビッグローブのsimは使えますか?

2019/07/08 18:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

スレ主 chamuさん
クチコミ投稿数:127件

ビッグローブの音声通話simは使えますか?

書込番号:22785169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28527件Goodアンサー獲得:4225件

2019/07/08 18:33(1年以上前)

マルチキャリア対応端末なので、ドコモ網、au網ともに利用できますよ。

書込番号:22785183 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2019/07/08 18:37(1年以上前)

はい

書込番号:22785191 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:812件Goodアンサー獲得:95件

2019/07/08 19:37(1年以上前)

使えない理由が見当たらない。

書込番号:22785283 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 chamuさん
クチコミ投稿数:127件

2019/07/08 20:18(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。ビッグローブの動作保証端末一覧になかったので。。。PROの方はあるのに、あえてこの機種がないので使えないのかと思いました。

書込番号:22785365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 chamuさん
クチコミ投稿数:127件

2019/07/19 17:28(1年以上前)

皆さんありがとうございました。昨日、SIMが届き無事使用することができました。

書込番号:22808342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2019/08/07 19:56(1年以上前)

先程BIGROBEに確認してみましたが、未確認機種なので動作保証は出来ないとの事でした。
実際に使用してみて不具合などございませんでしたでしょうか。

書込番号:22844156

ナイスクチコミ!0


スレ主 chamuさん
クチコミ投稿数:127件

2019/08/07 20:19(1年以上前)

まったく、問題ありません。マイナーな機種ではないと思うので、動作確認を早くしていただければと思います。大変なんですかね、動作確認て。。。

書込番号:22844190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング