『イヤホンからのノイズ』のクチコミ掲示板

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

約6.3型HD+液晶(1520×720ドット)を装備したスマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.1 販売時期:2019年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イヤホンからのノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンからのノイズ

2020/07/02 22:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

買って2ヶ月ほどですが、イヤホンからのノイズが酷いです。
Google MusicゃYoutubeなどを音量小さめに再生すると、ノイズが発生します。
前のイヤホンでは無かったのですが、他のものに変えたとたんに発生しておりまともに音が聞こえません。特に、音の小さい音がノイズによって変わってしまいます。しかし、なにも流していない無音の際はノイズなどはありません。分かるからがいらっしゃったら回答お願いします。
ちなみに、PCにイヤホンを繋げて同じ動画などを再生しても普通に聞こえ、ノイズが発生しないため本体が原因かなと思っています。

書込番号:23507868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2020/07/02 22:10(1年以上前)

言い忘れましたが、Android10にアップデートしてあります。

書込番号:23507874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/02 22:38(1年以上前)

>いちゆづさん
まず、前のイヤホンと今のイヤホンの型番名前などを教えて下さい。
抵抗値低くて容易に音量出易いものに買い替えたなどもあるかと思います。
インピーダンス高め、感度dB低めならノイズ出にくいです。
逆だと出易いです。ノイズ出にくいものは音量が取れないなどで
普通のイヤホンジャックだと十分な音量出ないものもあります。

書込番号:23507938

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/07/02 22:46(1年以上前)

返信ありがとうございます。
前のイヤホンが、

JVC HA-F19M-RB

現在が

エレコム EHP-F10IM
です。

書込番号:23507954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/07/02 23:26(1年以上前)

>いちゆづさん
前のJVCの方がインピーダンス高いからノイズ出にくかったかも?(一般的に高音質
音圧感度はエレコムの方が低いので同じボリュームだと音が出にくいことになります。(一般的に高音質
どっちもどっちと言えばどっちもどち。これだけスペック違うとノイズの拾い方も変わります。
JVC HA-F19M-RB
音圧感度:105dB/mW
インピーダンス46Ω
最大入力105dB/1mW

エレコム EHP-F10IM
音圧感度:97dB/mW
インピーダンス:32Ω
最大入力:10mW

書込番号:23508025

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2020/07/03 07:23(1年以上前)

ありがとうございました!
前のイヤホンと同じものをまた用意しようと思います!

書込番号:23508428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリー

発売日:2019年 3月15日

ZenFone Max (M2) 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング